パラレルワールドの統合

IMG_5503za.jpg

パラレルワールドの統合

今朝久しぶりに見た夢を覚えていたのですが、かなりリアルで秦野(たぶん在住)でiPhoneを紛失して警察に遺失物届けを出していたのが、「iPhone OKです!」みたいなメールがガラケーに届いたという内容で、所持品などもリアルと重なる設定でした。

目覚めた時に「パラレルか!?」と感じて、ブログ記事を書きながらペンジュラムとにらめっこして、パラレル=YES、多次元=NO、昨夜でパラレル統合=YES、でした。

パラレルワールド完全統合は今度追ってみよう〜(^^)



この世はホログラムの世界と言われておりますが、多岐にわたる選択やタイムトラベルによって多数のパラレルワールドを生成してきたのだと思われます。

それもガイアの次元上昇に連動して整理統合が進められているのでしょう。

統合した上で、古き世界と新しき世界の分岐が起こるのだと思います。



コード抜きなどの制限の解除とパラレルの統合も連動しているのかな? と思います。

内側の自分も外側の自分もひとつになって次へと進んで行くのでしょうね。

みなさんは、自分自身がひとつになった感ありますか〜!?
