リフレッシュ&エネルギー・チャージ

すずけん放送局まつりにて、くみさんに前回より体の固いと指摘されましたので、リフレッシュ&エネルギー・チャージをするべく、いつものマッサージ屋さんに行くと駐車場に到着するなり定休日であったことに気が付く(苦笑)

もう2〜3度繰り返している現象であります。(笑)
自由人になると仕事以外では曜日感覚が飛んでしまい、この様なことはよくあります。(^^;)



気を取り直して、一路R134を西に走り、きらめく海を眺めながら西湘バイパスを抜けて、箱根新道へ

その先、最近の箱根と言えば、箱根神社で参拝してお水を頂く流れ。

西湘バイパスでは既にガチガチとなった首肩を確認しながら神社までだなと感じて、静かなる旅人と箱根路へ


その時のことをツイートしたので、転載しておきます。



サイレント・ヒッチハイカー
天への旅人

今日も箱根に向かう途中、バックミラー映るのは空席
でも肩はバキバキになり、過積載のお憑かれさま(^^;)

神社で参拝を済ませると、肩こりは解消し、いつもの柔らかさに戻っていく
旅人は何も語らず天界へと旅立つ

おつかれさま〜(^^)



IMG_5522za.jpg

神社の駐車場に入る時、大型観光バスが先を行く、最近来る時はいつもいるなと感じつつ、冷えて静まる空間に異国の言葉が大声で飛び交い、まさに多次元空間だな〜と感じました。

IMG_5531za.jpg

神社で参拝し、九頭龍さんからメッセージとお水を頂き、芦ノ湖に挨拶して龍達を遊ばせる。

IMG_5529za.jpg

九頭龍さんでのメッセージは「進め」

何か私はそればっかりな気もしていますが、ミーティングでの再確認でも「そのまま真っ直ぐ揃えるように進め」

丁寧になってはいるけど同じだ。(笑)



IMG_5534za.jpg

その後は日帰り温泉に立ち寄り、汗を流し、足裏でガイアを感じて、グランディング〜

湯上がりに1時間ほどお昼寝、のんびりとエネルギーを馴染ませてから,ランチに向かいました。


その夜のミーティングで確認したら、そこでお昼寝前に宇宙人とコンタクトしており、寝ている間にエネルギー・チャージを受けていた模様でした。あぁ〜あのおじさん。記憶に残る行動をしてくれておりました。ありがとうございました。m(_ _)m



その後は、馴染みのお店に行って美味しいランチを頂きました。(^^)

この日は。久しぶりにゆっくり話すことが出来て、お互い良かったです。
まあ呼ばれていたみたいでしたが(笑)

色々なタイミングの交差する時、意識が、行動が変わるであろう「その瞬間」に立ち会うことは、とても素敵なことです。

そのお店とオーナーの次のステージが楽しみです。



みなさんも自分の好きなところで、好きな癒し方で、心と身体の解放を進めてみませんか〜( ^o^)ノ
スポンサーサイト