スポンサーサイト


11月8日(日) すずけん放送局まつり@平塚 開催しました。

IMG_3584zz.jpg

11月8日(日) すずけん放送局まつり@平塚 を開催しました。

今回で4回目となりました、放送局まつり、雨の降る中、お越し頂きましたみなさま
どうもありがとうございました。m(_ _)m

今日は、ゆきちゃん初登場で、親子でご参加頂いたお二人にバッチリのお話し&ヒーリングが出来た模様で、ゆきちゃんも喜びの共振をしておりました。

2度目のじゅんちゃんも次のステージに向けて、オーラの表現に磨きをかける練習と宣言により、楽しさに奥行きが出てきた様でした。

くみさんは、今回久しぶりにスローペースとなったのですが、私達のメンテナンスで引っ張りだこ、ありがとうございました。m(_ _)m

すずけん&葉子は、2度目&初めて遊びに来てくれた方々と過去の〇付け、自己肯定、バージョンアップと数段レベルアップして少しでも自信が増してお帰り頂けたことと思っております。

過去や今生において、辛い経験を乗り越えて今お越し頂くみなさまは、その経験が今後多くの人々に勇気と希望を与えていける光となると信じております。

そのみなさまがヒーラー、セラピスト、にならずとも、実生活の中でその光が多くの方の足元を照らすことになるであろうと思います。

今辛い経験の最中にある方々も、いつの日か抜ける日が来ることを信じて歩んで頂きたいと願っております。




今回、すずけんは最後のプログラム・コードを遊びに来てくれた、みきさんに抜いてもらうことが出来ました!

コードを引っ張って抜いたのではなく、アクセスバーズでコードが流れていきました。

私は途中から寝ていたので、全くその体感はありませんでしたが、みきさんありがとうございました。m(_ _)m

今後の変化が楽しみです〜( ^o^)ノ

ちなみに、葉子さんも色々と抜いてもらっておりましたよ。


*** 今後のイベント案内 ***

11月15日(日) すずけん&葉子のお放し会 イベント企画変更しました 受付中

11月18日(水) すずけん放送局まつり@平塚 受付中

11月22日(日) 相模大野セッションまつり 受付中

11月29日(日) すずけん放送局まつり@平塚 受付中

Skypeセッション 受付中

横浜、新横浜セッション 受付中
スポンサーサイト
