エネルギーの深淵

IMG_5519za.jpg

見えない世界の扉を開く時

その先の広大な世界が広がっていく

それは思い出す時までは、未知の世界



日々色々と体感している現実がありながら、従来の常識外の世界

それを上手く表現し理解してもらう事など、現時点では難しい

何せ体験している私達ですら手探りの状態であり、気付きの連続なのですから



書きたいことほど書けないパラドックス(笑)

「怖いもの見たさ」にならぬように

このブログのエネルギーを扱います。



その中で1つ言えることは、見える世界は氷山の一角の極一部だってこと

氷山(世界)を全て知る必要もないのかも知れませんけど、そうだと知ると知りたくなる

この世界に生きる私達は、自分自身を探し、この世や宇宙の真理を探し、常に何かを探し求めているのかも知れない

そんなプログラム・コードが含まれているのかも

そのゲームから抜け出さないために



今までの分離の世界から、今からの統合の世界へ

地球もパラレルワールドを統合し、次元を上げて…

人もパラレルワールドを統合し、次元を上げる=高次元と統合、制限を解除する

その先の新しい世界を創造するために、今その準備を整える



日々の肉体的変化は僅かですけど、週、月、年と長い期間で見てみると大きな変化を遂げている

私達には変化・進化しない日はありません。

肉体的成長のみが進化ではなく、経験・体験で得た感情こそが目的でありその積み重ねが進化である



この次元・物質世界でしか、経験・体験できない貴重な日々を恐怖支配から抜け出して、喜び楽しみベースの生活にシフトして生きませんか〜!?

心の闇に光を当てて、恐れの原因に気付けば手放せる

今までの体験は全てが貴重なものであり、今の自分の一部です。

それらの経験に自ら〇を付けて、肯定しよう。



書く内容が全然変わってしまったけど、それも〇(笑)



笑顔でリラックスしてみませんか〜!?
スポンサーサイト