スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1111 新月 始まりました。

IMG_5546za.jpg

昨日は11月11日で1111、今日は新月、始まりましたね〜(^^)

みなさん体感ありましたか〜!?

私はないけど(笑)

ネット上ではスターゲートとか情報が流れていましたが、見てないので内容を知りません。(^^;)

でもちょっと気になったので、ハイアーに聞いてみたら「時間の終了」でした。

今朝起きた時に感じたのは「次元の扉」(次元の裂け目でもいいかもしれない)

もう少し内容があった気がしたけど忘れました。



push.jpg

今からのお仕事の一例 背中を押す人

逆バンジージャンプ(グランディング必須)のスタート台にて依頼があれば、あなたの背中を押します。(笑)



二元性の世界を卒業するにあたり、そこでの学び・やり残しを終えて、パラレルワールドを含めた自分のエネルギーを全て回収し、次の次元へ旅立ちましょう。

ニューアースに着地するため、ガイアにグランディングは必須と感じます。



直線的な時間の終了と共に、永遠の今が始まりました。

過去も未来も今の中に折りたたまれて、意識の使い方で物事は変わって行く。

自分の意識の在り方によって、周りとの違いが現れる

それは、他人と比べるものではなく、自分の中で起きること

今チーム内でのキーワードは「足並みを揃える」

今までの世界で同時行動を取る時には時間を合わせてきましたが、これから先は意識を合わせる必要があります。

時間軸が定まらない中で、意識の座標を共有していないと、感じる世界が変わってしまう。

本をみんなで一斉に黙読しながら、読むところをシンクロさせるようなもの

同じ時間軸で動いていた時ですら、音読しても輪唱している人もいたのですから、難易度は増していきます。

それだけ高い意識レベルを求められております。



人の意識は、様々であり、今後その意識レベルにより、学校の隔年編成がなされる様な感覚でしょうか

それぞれの魂が決めた学年に進む訳ですから、誰もが納得する学校(世界)となっていくことでしょう。

その入学式前の慌ただしさが、今の現実に投影されているのかな〜(^^;)



魂は元の姿へとメタモルフォーゼを遂げるでしょう

それぞれの人が同一の進化を遂げるのではなく、あるべき姿へとシフトして、更なる進化を目指していく

もう他人と比べることは、全く持って筋が違う

常に自分自身の問題であり、自分が感じたことを自分がどう捉え扱い行動して行くのか

これからは(今までもだけど)自分の感覚を他人のせいにしたところで、何の役にも立ちませんし、同情されることもなくなることでしょう。



心(意識)、体、魂、全てが波動・振動数を上げて、シフトして行きます

多くのエネルギーが統合して行きます

意識が拡大していき、多次元領域にアクセスして、本当の自分を思い出していくことでしょう

その上で、この物質世界で生きて行く

これこそがニューアースのニューゲーム

覚悟と準備の出来た方から、ニューゲームを楽しみましょう〜( ^o^)ノ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。