お話会&お放し会@平塚 → バージョンアップ編

11月15日(日) お話会&お放し会@平塚を開催しました。

参加者がお一人でしたので、お話し&お放しもお昼前には終了し、ランチを挟んでバージョンアップ編にシフト致しました。

会場に着く前から、葉子さんには「バージョンアップ」とメッセージが降りており、今回行動を起こした参加者さんに宇宙からのギフトが降りました。

途中で眠たくなるほど疲れを感じていたので、一人なのに変だな? と感じておりましたら、相当ハイペースにエネルギー投入とトークのみでのプログラム・コード抜きをしており、1日の最大本数と思われる5本を抜いていました。

まだ残りコードもあり、スンナリとコンプリート出来ると良いですね!?

まあ、ドラマは最後まで続くものですけどね…

今回は、進んだのか、遅れを取り戻したのか、定かではありませんが、今ベストの状態に持って行ったのは間違いないと思います。

やはりお放し、手放しは、色々な鍵となっており、枠や膜やコードを解除するのに効果的ですね。

みなさんも自身の色々な感情など、手放されることをお勧め致します。

IMG_5562za.jpg

本日はありがとうございました。m(_ _)m

今後も素直にハートの声を聞き、楽しい選択を続けて行ってくださいね〜(^^)




年内は12月26日(土)まで、放送局まつりを毎週開催しております。

年内の個人セッションは、横浜開催を一時休止して、相模大野と平塚での個室開催と致します。

12月には2回宇宙語どうでしょうを平塚と相模大野で開催します。

それぞれ、ピンと来た方、お待ちしております〜( ^o^)ノ


スポンサーサイト