すずけん放送局まつり@平塚 ありがとうございました。

IMG_3600zab.jpg

11月18日(水) すずけん放送局まつり@平塚を開催しました。

いつもいつも色々なことがありますが、お客様より私達に(笑)

今回もいくつもの解放と進化を目撃することとなりました。



みきさんは最後のコードをヒーリング中に抜き「コンプリート!」って言ったので確認したらプログラムコード終了でした。前回の恩返しですね(笑)

今回凄かったのは直行さん、葉子さんとの過去生での縁をお互いに感じていたようですが、詳細は本人達にお任せしますが、その絡みもあって使っていたヒーリング能力のソースが判明し手から出るエネルギーの効果、葉子さんによく効きました。

直行さんのヒーリングは、ゆきちゃんにもバッチリ効いていて大解放が起こっておりました。

そして私もゆきちゃんのヒーリングを受けていたら、自らの封印を外すのをゆきちゃん(シリウス時代の部下)に託していたようで、今回外してもらうこととなりました。一夜明けて鍵は開いたけどベールはかかったままな感じでありますが(笑)今後ゆるゆると剥がしていくと思います。

毎回出展メンバーは、その時に必要な人が揃っており、宇宙の采配、タイミングはいつもバッチリです。

ありがとうございます。m(_ _)m



11月末から年末までの放送局まつりの毎週開催となり、それぞれのタイミングに合わせて調整会として本格稼働していきます。

冬至に向けて追い込みの方、次の春分に向けて準備に入る方、その先も含めてどんどんお越しくださいませ!

出演メンバーのプログラムコードをどんどん外して制限のない世界へ突入していきます。

ピンと来た方遊びに来てね〜( ^o^)ノ



スポンサーサイト