制限を超えてゆけ

IMG_5603za.jpg

制限を超えてゆけ

いつもながらのパクリいやトレース感満載ですが(笑)

人間・集合意識(22)を抜け出して

間(ま・魔)を抜き、人へ、そして霊人へ



人の制限であるプログラム・コードを抜くと

地獄の釜ならぬ、自らの感情の釜の蓋が開いていきます。

メンバー内でも、ちもたん、くみさん、葉子さん、ゆきちゃん、eyeさん、私と感情の解放が起きて

それぞれに自分のテーマの感情を見合った形で解放しております。

ソフト系からハード系まで、それぞれ個性的な展開となっておりますが、それが人に課せられた制限と今生自らの課題とした宿題の様なもの

夏休みの最終日や卒論締切直前の様相に近いでしょうかね(笑)



明日11月23日でコード22を越えて次が始まるでしょう

その流れは冬至に向けて加速し、その後も続々と拡がっていくことでしょう

2016年には新しい流れを感じる人(霊人)が増えて、体験談が聞こえてくると思いますよ

「ニューアース・ニューゲーム」始まります!!!



シフトタイミングも人それぞれであり、自分の設定したベストタイミングでやってきます

早いのがいいとか遅いのがいいとかではありませんよ。

短い夏休みも長過ぎる夏休みもベストではないですよね

自分がちょうど良いと感じるタイミングにしているので、他人と比べても意味ないですよ

焦りは禁物、自分の今に集中して楽しんでくださいね。



2016年に向けての動きは既に着々と始まっています

それぞれにテーマや役割は異なるものの、メンバー内でも新しい息吹を感じます

それは、ニューアース・ニューゲームの準備の先行準備チームであったり

卒業支援の後方支援チームであったり

先週までの退屈で暇な時間も減少し

連続するSkypeミーティングに楽しくてわくわくした昨晩でした。(^^)

いよいよ私も次ぎに向けた活動期に入った様子で、これから何が起きていくのか楽しみいっぱいです。



IMG_5602za.jpg

ランチ・ミーティング時のおかわりで出てきた急須

その前は小ぶりな急須でしたが、バージョンアップの特大サイズ

3人はそれを見て爆笑

スケールアップしたニューアースのニューゲームを楽しむ準備と覚悟はお済みでしょうか〜( ^o^)ノ



人間の(ま)を釣り上げる、すずけん放送局まつり@平塚を絶賛開催中です(笑)

人間から人へ、人から霊人へ

制限解除と意識の反転はセットですよ〜( ^o^)ノ


yaminikakurete.jpg

私は元々光の存在であり慣れない闇を体験しておりましたが、まもなく終了ですよ〜( ^o^)ノ

闇でのかくれんぼを終えたい方 → 卒業しましょう

闇に隠れるのにお疲れの方 → 癒しましょう

早く霊人になりたい方 → 制限を外しましょう

パンドラの箱が開いて感情爆発されている方 → 周りを誘爆しないようにね、あなたは正常です


一歩先に自らの地雷を踏んで歩くチーム人柱(笑)

希少な体験者揃えてお待ちしておりますよ〜( ^o^)ノ
スポンサーサイト