建前の終焉

IMG_5601za.jpg

建前の終焉

二元性の時代の終わりです

良い悪いなど2極を比べ合うことも楽しかったですが、まもなくタイムオーバー

今まで、本音と建前を使い分けて生きてこないと、生きづらい時代でした

正直者が馬鹿を見る、ズル賢さが必要だとも信じられてきました

それは、常に他人を疑い欺されないようにして来たのですが

自分を信じず自分を欺し続けてきただけなのかも知れません

正直者が報われる時代の到来ですよ!



今このタイミング、今日は満月でもあり、その大きな時代の節目の真っ直中にあります

人によってその潮目のタイミングは微妙に前後することでしょうが

宇宙的に見れば1年10年も一瞬なので、同じこと

古いゲームを最後まで体験し続ける人

古いゲームを終えて、ガイアを卒業する人(その後のゲームは魂の選択次第)

古いゲームを終えて、ニューアース・ニューゲームに向かう人



私はニューアースのニューゲームに向かいます

これから色々な終わりと始まりを目にする機会が増えてくると思います

それはそれぞれの魂のシフトであり、良いとか悪いとか常識に縛られるものではありません

もちろん他人が常識で感じることも自由です

自分自身を常識や枠で制限しないことが大切です

自分のハートの声に素直になりましょう。



この先、建前で生きて行くことは、辛くなっていくと感じます

本音で生きることの軽やかさ、自由さ、楽しさ、豊かさに気付く瞬間が増えてくると思います

自分で出来る範囲から、常識や枠などの制限を外して生きてみましょう。



新しい時代、新しい朝が来ます

夜明け前が一番暗い

意識を闇と光のどちらに向けているかで、消えていく方と現れてくる方のどちらも体験することができます

自分はどちらにフォーカス、コミットしたいのか?

なりたい自分に近付く様な、言葉を使っているでしょうか?

なりたくない自分に近付く様な、口癖はありませんか? 自己否定、謙遜

言霊はとてもパワフルです、特に日本語はね!

ここも建前から本音に意識を反転して

自分の思っている、願っている、希望している、表現方法として言葉にしていきましょう

今は直ぐに叶っていくので、肯定系で表現する癖を付けてみませんか?



私の周りでも「姉さん、事件です!」って感じで色々なことが連日起こっています

でも、そこで起きていることは、古いゲームからの卒業準備であり、今まで抱えてきた苦しさ、辛さ、悲しさ、怒り、憤りなどの感情の解放

それを抜けると、古いゲームや人間への哀愁の様な感情を感じたりしながら、涙の卒業式を迎えます。

でも、ひとりひとりのタイミングでの卒業なので、時と場所を選ばずに、その瞬間は訪れます。

ハンカチやタオル、人によってはバスタオルくらい用意しておいて下さいね。(笑)



そしてスッキリと迎える新しい朝

でも表面上は何も変わらない

変わったのは自分の意識

でもその意識の変化が、未知の領域にあなたをエスコートします。



私達は意識生命体

乗り物である体は、DNAも変容し人間の制限を外し、人、霊人となって行く

今までの科学もひっくり返る時代を迎えて、全てが新しくなっていきます。

それがニューアースであり、自分を楽しむニューゲームです。



ニューアースの準備は整ってきております

あなたの登場を沢山の存在立ちが祝福と共に待ち受けております

ニューアースにはあなたがあなたであるだけ、自分自神になりましょう

神々もニューアースで、神としてあなたを迎えてくれることでしょう



私達はニューゲームのゲートにて、次へ進まれる方々をお待ちしておりますよ〜( ^o^)ノ

ピンと来たらお越しくださいませ。m(_ _)m


*** イベント案内ページ 光速の向こうへ ***
