スポンサーサイト


感情の解放 その先のゲームへ

IMG_5639a.jpg

ここ数日、感情の解放まつり絶賛開催中でして(笑)

私はあごに痛みが走り、大きく開けたり、噛んだりするのが、凄く痛い

その主な原因は「寂しさ」で奥歯に仕舞い込んでいたようです。



自分の中に「寂しさ」に気付いてくると、徐々に痛みが引いてきたり、次の「寂しさ」が出てきたりと、一進一退を続けていますが、私の残る感情はほぼ「寂しさ」なので、継続して気付きと手放しを繰り返す

今は上手くかみ(神)合わせ出来ていませんが、心と体のバランスを整えて自分自神の統合を仕上げていきます。



ニューアースの仕組みも徐々に開示されてきた感じもあります

それらはネット上にも沢山の情報がありますが、それらに惑わされることなく、自分が感じる感覚を信じてみてください。今も偽情報含めてそれらを精査する時間も無駄にしないようにご注意ください

私達も伝えることはありますが、出来るだけ気付きのキッカケとか、私達の体験談を中心に伝えて行き、みなさんが自分の話と重ねられるように出来たら良いなと思っています

システムの仕組みより、自分の意識と行動にフォーカスしましょう

スマホやパソコンの仕組みのこだわるより、楽しいアプリやソフトを自分仕様に使いこなす方が楽しいですよね

それと同じように、ニューアース・ニューゲームの仕組みや、ライトボディーの仕組みにこだわるより、自分がこれから何をして遊ぶかにフォーカスした方が、凄く楽しく感じると思います

もちろん仕組みの解明が楽しい人は、それが進む道でしょうから、どんどんお進みくださいね



私達自身へのメッセージでもありましたが、これから先の次元の違いや進捗の違いは、それぞれの選択とタイミングだけの違いであり、全ての魂にとってベストタイミングで進んで行きます

端から見ていると、次元の違いや進捗の違いが、上とか下とかに見えがちですが、そこではない

上下意識、優越感を感じたなら、何故そう感じたのか自分を見つめてみると良いかも知れません

年齢、性別など表面的・肉体的な尺度ではない、魂尺度に変わっていく

見えると、見えないを統合していく

それで私達は本質に戻っていく

全てはシンプルになるでしょう


*** イベント案内ページ → 光速の向こうへ ***
スポンサーサイト
