ハートの声と体の声 葉子さんしばらくお休みします。

IMG_5652a.jpg

ハートの声と体の声

私達は見えない世界のことを扱っていて、ハートの声に従い素直に動くことは多いのですが

見える世界の体の声を聞かないようにしている部分が、あったのだと思います。

バランスを欠いておりました。



葉子さんは体調不良から、しばらくお休みすることになりました。

いくつかの御神事ツアー中から体調不良はその都度あったりして、エネルギー的に捉えて解消解決を進めている部分があったのも事実で、痛いという体の声を真摯に受け取って行動しなかった部分は否定できません。

葉子さんの我慢強さと仕事モードの時の切り替えもあって、私も葉子さんに無理をさせてしまっていたので、しばらく出来る範囲のサポートをしながら、葉子さんの体調回復を祈っております。



今月のイベントについては、後半は復帰する気がしていますが、基本的にお休みになるかなと思っております。

私自身の自立がテーマに上がって来ていることが否めず、自立強制執行というところでしょうか。

すずけん放送局まつり@平塚は、ワンオペ(ワン・オペレーション)予定

すずけん&葉子でイベント開催を予定していた、12月9日(水)、12月13日(日)、12月20日(日)は
今のところ未定で、何か1人またはメンバーの協力を仰いで共催になるかなと思っております。



ハートの声と体の声に素直に従っていれば、問題にぶつかることはあっても解決しないことはないと思います。

枠や膜や制限を外せと言っていた私達自身が制限に囚われていたと言う、パラドックスで皮肉な結果ですが

それも受け入れて流していくことで、みなさんにも何かの気付きが拡がれば幸いです。



観察者の視点で自分を感じてみましょう

制限は何かの学び、循環する宇宙を信頼しましょう

この先の創造の世界のプレーヤーで居続けるためにも

肉体があることに感謝して、大切にして生きましょうね


*** イベント案内ページ → 光速の向こうへ ***
スポンサーサイト