スポンサーサイト


12月6日(日) すずけん放送局まつり@平塚 開催しました。

IMG_5659zb.jpg

12月6日(日) すずけん放送局まつり@平塚 を開催しました。

今回は、ちもたん、じゅんちゃん、すずさんが参加してくれまして、くみさん、みきさんが遊びに来てくれました。

私は久しぶりのワンオペで、エネルギーを使い果たしたみたに、とても疲れを感じました。

今まで葉子さんが担当してきた、見えないエネルギー領域の力加減がイマイチな様です。改めて葉子さんに感謝しましたら「わかったらよろしい!」との返事でした。m(_ _)m

ちもたんの宇宙語は響きが良くて癒されますね〜
今回は私がくみさんにリンパマッサージで癒されている最中にワークをしていたので、うつらうつらしながら寝落ちしていたので、よくわからず(笑)

じゅんちゃんのオーラ鑑定は磨きがかかってきましたね、後は数をこなしてじゅんちゃんが見ている色と形の意味合いをリンクさせていくことです。まずはメンバーのオーラを見てもらいその時の状況と照らし合わせながら、他の視点での確認を加えていくことで、その精度を高めていけると感じます。 放送の時には、振っても話しが無いそぶりを見せるものの、今日も面白い話を4つほどしていて、次回はたっぷり話してもらおうと思います、覚えていたらね。(笑)

すずちゃんのたま+しいセッションは、今の状況を魂レベルの視覚化というユニークな表現が面白く、自分の成長具合から、今の浮き沈みまで、魂の見える化です。

くみさんは非出展にもかかわらず、フルセットご用意頂きましてリンパマッサージを受けさせて頂きました。 今日も寝落ちしましたが、疲れていた箇所のツボは結構効きました。

みきさんにはリンパ後のウトウトしている中、アクセスバーズでそのまま寝落ちの筈が、じゅんちゃんの爆笑トークにお腹がヒクヒクしておりました。

こんな感じで、みなさんに助けられながら、イベントが成り立っております。

どうもありがとうございます。m(_ _)m


今回は福島から来てくれた方もおりました。

東京上野ラインや湘南新宿ラインがあるので、平塚まで電車1本や少ない乗換にて来ることが出来る様になってとっても便利ですよ。

それらを長距離乗る時には、土休日はJR東日本のホリデーパスグリーン車(首都圏エリア)がお進めですよ〜( ^o^)ノ

ピンと来て、タイミングが合いましたら、是非すずけん放送局まつり@平塚 or @新横浜へお越しくださいませ。m(_ _)m


*** イベント案内ページ → 光速の向こうへ ***
スポンサーサイト
