お試し・すずけん1DAYツアー@浅間大社

12月10日(木) 富士山本宮浅間大社に行ってきました。

今回は、あまりスピリチュアルな領域には踏み込んでいない方々の会社の忘年ツアー@浅間大社への同行のオファーを頂きまして、お試し・すずけん1DAYツアーとして、私自身のテストみたいなツアーとなりました。

IMG_5671zb.jpg

御神事の時とは異なり、気合いの入った集合時間ではなく(笑)
平塚を9時にスタートして、午前中に浅間大社に到着し参拝です。

次元の扉は、開けさせてもらい、感じるかどうかを体験して頂きました。

風や何かが違う事を感じ取っていましたよ。

IMG_5673zb.jpg

時間調整がいくつか入り、Yさん走る走る(笑)

無事に境内へ到着して、御神酒の準備をゴソゴソ

支度が済むと、人払いされており、ゆっくりと参拝です。

IMG_5679zb.jpg

湧玉池に手をつける

IMG_5677zb.jpg

綺麗な富士山からの湧水に写る紅葉

IMG_5686zb.jpg

厳島神社

IMG_5687zb.jpg

浅間大社参拝を終えて、富士宮焼きそばを頂き、富士山を見るとデッカイ龍がおりました。

スイーツ・コンプリートを目指し、一路箱根へ

IMG_5691zb.jpg
IMG_5692zb.jpg

階段の手すりに龍がいる、富士屋ホテル

IMG_5694zb.jpg

山繋がり、モンブランのケーキセットでコンプリート

IMG_5696zb.jpg

お茶の後は庭園で散策、紅葉が綺麗でしたよ〜

IMG_5697zb.jpg

鯉さん達は、エサのおねだり

IMG_5701zb.jpg

黄色いバラが一輪咲いていてくれました。

素敵なツアーありがとうございました。



この日は、忘年会@直会までご一緒させて頂きまして、直会の楽しさを体感して頂きました。

コノハナサクヤヒメさんはお茶目で、日本酒を甘くしたり辛くしたりして、一緒に遊んでくれました。

みなさんでコノハナサクヤヒメさんとのチャネリングにもトライして頂き、素直なみなさんは、自分なりに体感していて、見えない世界を楽しまれておりました。

開いちゃったら仕方がない(笑)

直会会場となったお店の名前は伏せますが、翻訳すると「神の国」とも訳せるお店

オーナーは日本酒に造形が深く、希少なお酒を豊富に取りそろえており、有名な杜氏さん最後のお酒も頂く事が出来て、素敵な直会となりました。

この日の裏テーマは「富士・富士・藤」Yさんが気付きました。その心は「不死」でしょうね。

神社以外は当日決定の行き当たりバッチリ



とても楽しい1日でしたが、事前のサニワの通り、ただのツアーとはならず、私自身の目的もありました。

偶然、誘われるはずもありません(笑)

この日はもう1人のゲストもおり、魂の仲間でした。

過去のお役も解除して、これからさらに素敵な世界を飛び回ることでしょう。

私の用事も無事に終えて、確認を残すのみ。

チームNのみなさま、素敵なツアーありがとうございました。m(_ _)m

スペシャルサンクス、私の後ろを護衛してくれた仮面ライダーさん、ありがとうございました。m(_ _)m



*** イベント案内ページ → 光速の向こうへ ***
スポンサーサイト