スポンサーサイト


今日からワンオペ本格スタート

IMG_5353zb.jpg

本日12月15日(火)から本格的にワンオペ・スタートします。

キッカケを頂きましたN様ありがとうございます。m(_ _)m

曇り空ですので、キラキラ光る海を見て、と言う訳には行かないかも知れませんが、心静かに耳を傾けて参ります。



私のカウンセリング・ヒーリングは、直感から来る言葉と知識から出る言葉とのミックスです。

営業時代から培ってきた察する感覚をベースに、閃く言葉で流していきます。

心に響く言葉だけ、お受け取りください。



波動を感じる方でしたら、一緒に居るだけで感じて頂けることでしょう。

その分、自己メンテもしております。

手当ヒーリングでは浄化やエネルギーチャージを体感して頂けると幸いです。

自らの扉を開きたい方、扉の前の古いエネルギー浄化をお手伝い致します。

反転するキッカケとエネルギーが欲しい方、スタートスイッチを押すアシスト致します。

全ては本人様以外立ち入れない領域となるので、心・体・魂のバランスを取り回転数を上げて上昇、安定飛行に向けて、イメージと準備のお手伝いをさせて頂きます。

スタートボタンを押して、アクセルを踏み出す勇気を応援します。



IMG_5638za.jpg

人はそれぞれに求めている課題があり、それをクリアしたくて生きています。

何かが切り替わる、シフトのタイミングや

思い切り飛び立つジャンプ台

勇気を持って飛び込む新しい世界

どんなシーンでもそれは、あなたに勇気と行動を求めています。



そして私もあなたも、沢山の人々、自然や宇宙の存在達、神々からも愛されています。

その自分自身を信頼して、未来に繋がる今を精一杯生きてください。

その願いはあなたの行動と共に、きっと叶うことでしょう。

私はそう信じています。

あなたを、宇宙を信頼しています。

ありがとう。




*** イベント案内ページ → 光速の向こうへ ***
スポンサーサイト
