すずけん個人セッション楽しかったです〜( ^o^)ノ

IMG_5717bz.jpg

12月15日(火) すずけん個人セッション@平塚ー大磯を楽しんで参りました。

色々なことを話ししてもらいながら、今の視点とは異なる視点で、それらの事象を感じてもらう

気付いているようで、無意識だった点や

相手の気持ちを先読みして感じてるのは、自分が感じている相手の気持ちであったり

物事は自分の内側で起こっていることであることに、意識が向くことによって

似て非なる感覚、意識の反転が起こってくる

その事に気付く瞬間、腑に落ちた時に、氷の壁が溶けていく



問題と感じる事象は数あれど、視点の違いに意識を向けることが出来たならば

解決に向かう方程式を手に入れたようなもので、コツさえわかれば芋ズル式

いくつかの事案も仕組みはほとんど変わらず、強固に思えた枠も力を必要とせずに外れていく



ヒーリング、クリアリング、コード抜きまで、お客さんと二人三脚(笑)

ヒーリングを始めると、お客さんの周りを取り囲む人影!?

お客さん「周りにいる人は何ですか?」

すずけん「えっ・・・」 (・。・;)


クリアリングをしているうちに、腰と喉にコードを発見し抜きます

ちゃんと体感があるので、確認はお客さんです。(^^;)


宇宙語を使ってみると、波動を読みスラスラと翻訳してくれる(凄いじゃないですか!)

先ほどの人影を聞いてみると「私をサポートしてくれている全ての存在達」でした。

その神々からもメッセージをもらい訳してもらって、私の方が感心しきりでしたよ。



しかも今回のお客さんは、放送も見ていないのに来てくれたのでした。

今までも希にありましたが、今後はその様な出会いも増えて行くのかも

最近の私のサポートを考えると、グランディング傾向が強く

リアル社会との接点が増えてきそうな感じがします。

来年はリアル社会にも宇宙語が浸透していくのかも知れませんよ〜( ^o^)ノ

信じるか信じないかは・・・(^^;)



*** イベント案内ページ → 光速の向こうへ ***
スポンサーサイト