スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すずけん放送局まつり@平塚 開催しました。

IMG_3780zb.jpg

12月16日(水) すずけん放送局まつり@平塚 開催しました。

お客さんより、出演者の方が多いですが(笑)

今回は、山梨県より、まぁこさんも来てくれて、楽しい時間を過ごせました。

毎回のことですが、何らかの学びが存在していて、深いエネルギー交流を楽しんでおります。



ここ最近のテーマは「信頼」

愛からの行動であっても、そこに信頼があるのとないのとでは、全く感じ方が異なります。

これは色々なケースで、起こることなのですが

ある事象に対しての判断が、愛から来る相手を思う気持ちであっても、助けることは一時しのぎで

本質的に助けていることにならないのかも知れません。

相手に対しての信頼があれば、助けていなくても結果的に助けていることにもなり得る。

もちろんそれには相手からの依頼があって初めて助けを出すことが基本であり

今体験していることが、必要な学びであること

それ自体、既に救われていることであり、時には余計なお世話となってしまうことすらある。



最近の愛は、その様に深いテーマに突入してきていて

その事象を目の前にして、現状認識とジャッジの違い、信頼とエゴの違い

視点を変えると真逆に感じてしまう状況に、一瞬困惑したり、もどかしかったり



意識の違い、次元の違い、視点の違い、エネルギー的な事象は表面的な問題でしかなく

その本質は深いところに存在する

それを見に行くのには、非常にエネルギーを使い疲れもするのですが

そうでなければ、中々本質を捉えることは出来ないのかも知れません。



愛は、優しさだったり、強さだったり、信頼だったり

時と場合や、タイミングや方向性により、変幻自在な変化を感じてきます。

ミクロがマクロであり、マクロがミクロ

どの視点で、どこに向かうのか?

今の地点と進む方向が、わかったならば

その先が徐々に見えてくることでしょう。



さて、今のみなさんの地点と視点はいかがでしょうか?

楽しい未来に向かう、楽しい今を歩んで生きましょうね〜( ^o^)ノ


*** 各種申し込み受付について ***

各種イベント・セッションなどのお申し込みやお問い合わせメールには、現在1日以内に返信しております。
もし返信メールが届いていない場合には、迷惑メールフォルダなどに入っている可能性があります。
自動受付の返信メールが届かない場合などは、再度別のメールアドレスからや携帯番号をご記入の上
改めてお申し込みください。

どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m


*** イベント案内ページ → 光速の向こうへ ***
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。