すずけん放送局まつり@新横浜 ありがとうございました! 

IMG_5811zb.jpg

12月26日(土) すずけん放送局まつり@新横浜を開催しました。

私達放送出演者が一堂に集まる初めてのイベントに、沢山の方々がお越し頂けましたこと
とても嬉しく感謝しております。

どうもありがとうございました。m(_ _)m


すずけん放送局が続けられているのも、出展してくれた出演者はもちろん、参加で出来なかった出演者のみなさんと、会場に駆けつけてくれた視聴者のみなさんと画面の向こうでチャットで参加したり、視聴してくれているみなさんと共に成長し続けてこられたからだと感じております。

私自身も自己の成長を感じますし、特にセッションやイベントから出演者になってくれたメンバーのみんなの成長はとても頼もしいものがありました。

イベントは各ブースの予約もボチボチ埋まりながら、予約なしでお越し頂いた方も沢山おられて、各ブースとも賑わっておりました。

私が2回開催した、フリートーク・イベントにも用意したイスを追加するくらいお集まり頂けまして、嬉しかったです。

エンプティーさん(チャットネーム)もフリートークでカミングアウトしてくれたり、セッションに来てくれた方も自分をしっかりと見据えて確認に来られた様な方が多かった様に感じました。

みなさんそれぞれに自分の扉を開き、歩みだし、ハートを開いて進むだけ
キリの様な迷いが晴れた気分でお帰り頂けた方が多かった気がします。

来年の放送タイトルは、宇宙語から離れて「宇宙人どうでしょう」「ニューアースどうでしょう」に移行します。
新しいメンバーやスポットのゲスト出演者などが増えて、その次の番組も始まっていくと感じています。

2015年の放送は、12月28日(月) 21時からの「宇宙人どうでしょう@アタル&すず 他」で打ち上げます。

2016年次のステージも一緒に楽しみましょう~( ^o^)ノ

どうもありがとうございました。m(_ _)m
スポンサーサイト