宇宙会議@SIRIUS 行ってきました。

IMG_5825zb.jpg
IMG_5823zb.jpg
IMG_5827zb.jpg

すずけん放送局まつり@新横浜を終えて、翌日宿泊したメンバーと近隣メンバーで集まりまして、宇宙会議@SIRIUSに行ってきました。

私も含めて、みなさん山登りを終えた様な雰囲気で、心地の良い疲労感を持ち合わせているようでした。

ランドマークタワー70階で、エネルギーチャージとクリアリングをしながら、楽しく談笑しながら駆け抜けてきた2015年を感じておりました。

実際の所、放送にしてもイベントにしても、私が主催していているので「すずけん」の看板が着いておりますが、中身はと言うと参加してくれているメンバーやゲストのみなさんの参加と協力があってこそです。

その輪を創れたことが私と葉子さんの成果だなと感じております。
今後もその輪が広がっていく様に光り続けて生きます。

宇宙会議は楽しいので、来年もいくつか設定したいと思います。



平塚で開催している放送局まつりは、リトリートも開始してみたいと思っています。

今までの平塚や26日の新横浜でもありましが、複数のブースを巡って自分を癒したり自分に向き合う人が多かった様に感じます。

そこで2016年の平塚では、私の理想に一歩近づけて、ミニ・リトリートを初めてみます。



また、すずけん放送局まつり(ミニ)を神奈川以外でも開催していこうと考えております。

まずは近県からメンバーのいる地域での開催となるでしょうが、メンバーの拡がりと共にその輪が大きくなっていくと想像しております。

1年前のくみさんが参加者として宇宙会議に来ていた様に、今年参加してくれた方が一緒に活動してくれる側に廻ってくれる方も出て来るのではないかと感じています。それも反転ですね〜(^^)



宇宙語やチャネリングは、ひとつのツール、それはアシストであり、必須では無いので

今後登場してくる方々は、その様なツールを使わずともリアルにフォースを使っている可能性は高いですね。

今回、多田さん、RYUくんの施術を間近に見て、その予兆だと感じました。

ただ在ることをやっていく、言葉や理屈ではない世界

そういう意味で、見えない力に気付き意識して使い

さらにそれを無意識で普通に使う

それが3次元に帰って行くという、意味というか神髄なのかなと感じます。



そんな感じで、行く段階もある気付きと言うゲートを通り抜けて

ニューアースのニューゲームを楽しんで参りましょう〜( ^o^)ノ

ありがとうございました。m(_ _)m



今夜は21時から2015年最後の放送ですよ〜( ^o^)ノ

是非、ライブでお楽しみくださいませ〜( ^o^)ノ

http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局


スポンサーサイト