目覚め前

IMG_5855zb.jpg

目覚め前のうつらうつらしている時に、色々な気付きを得て

「あっ! そうなんだ〜」と感じておりましたが

かなりの部分忘れております。(笑)



微かに覚えていることで

バランス、これは陰陽統合のバランスとか他にも意味合いがあった気もしますが、詳細不明

今起きている数々の事象についても、何かあった気がしますが、詳細不明

それを感じている時から、どう言葉で表すかな〜? と感じていたので、抽象的なイメージで、ただわかると言う状態だったのだと思います。

みなさんもその様に夢の中で、睡眠学習されているのだと思いますよ。

覚えているかどうかは、あなた次第でしょうけどね〜(笑)



その状態が、脳波でいうところでシータ波状態なのだと思いますが、宇宙語でアファメーションしておきました。

話した時がシータ波だったかどうかは、わかりませんけどね。



今朝のイメージは、今伝えている意識の反転や視点の多様化について

それをサポートする様なイメージであった様な気もします

それを理解出来ると、自らの視点を多角的に捕らえやすくなり

腑に落ちやすくなると感じます。 これは今感じました。



正月3が日を終えると2016年も本格始動していくでしょうかね

新年早々おめでたい便りも届きましたし、2016年は具現化の年になりそうですよ〜( ^o^)ノ
スポンサーサイト