スポンサーサイト


シナリオ・コンプリート、ニューゲーム・スタート〜( ^o^)ノ

今朝目覚めの時に、今の自分の環境について色々なことを振り返りながら

気になっていた点が、繋がり線となって輪になり反転してコンプリート

被害者意識であった数々のポイントが、自作自演の設定で何故その設定となっていたのかなどが繋がりました。

両親やインナーチャイルドなどの環状の解放は済んでいて、今の家族との関係で感じていた事は、両親とインナーチャイルドとの学びの反映であり、その続きを行うため

元から調整してきていたので、時間の問題でしたが今朝それが繋がり流れました。

これにて、地球に入るための課題(ゲーム)を終了!

ありがとうございました。m(_ _)m



1月5日(火) ニューゲーム・スタート〜( ^o^)ノ

そんな感じで、古いゲームのシナリオをコンプリートし、ニューゲームがスタートしましたが、今の生活が変わる訳でもなく、リアルの世界は続いていきます。

ただ何かをしなければいけない様な感覚はなく、次へ向けた動きを加速させていくことでしょう。




これからのポイントは、何をしていくか、に移っていきます

大枠では、ニューアース・ニューゲームへのガイドとなりますが

どの領域を担当するのか

26日の放送局まつり@新横浜では、男性比率が半分近くあり、この様なイベントではバランスが良いなと感じました、そろそろ男性も変化に気付き動き出してくるタイミングを迎えてきているのかなと感じますので、土日設定の個人セッションも追加しようと思います。

そこでは仕事や家庭などのエネルギー循環を整える様なカウンセリングになると思います。

近日中に日程などアップします。



2016年 ニューアース・ニューゲームが始動しています。

スターシードのみなさん、各自所定の位置について、それぞれのゲームを楽しみましょう〜( ^o^)ノ

今夜から2016年の放送も開始です。

さて、どんな話題が飛び出すか

みなさんのチャット参加もお待ちしておりますよ〜( ^o^)ノ

すずけん放送局 21時から ニューアースどうでしょう@ルシエル&じゅん&みき

http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局


スポンサーサイト
