ニューアースどうでしょう@くみ&KAZU 放送しました。

20160110.jpg

1月10日(日) 新月 ニューアースどうでしょう@くみ&KAZU を放送しました。

この日のテーマは、休むこと、自分の時間、新月・魂の目覚め、星とシップ、人間関係の変化、などでした。

今年はより自分に意識を向けて、自分の人生をリセットや再構築したりしていく人が増えていくと思います。

それは自分自身の価値観の変化にともない、意識の向く方向が変わり、日々の生活基準が再定義されていくのだと思います。

それは休むことだったり、自分のための時間を作ることだったり、外側に対する対応やサポートやサービスをして胃ながら、内側:自分は後回しにしてしまっているケースが多いのかも知れません。

それらを切り替えていくことで、少なからず周りに変化は起こってくることでしょう

ただそれは相手に与えていた自分のエネルギーを自分に戻して、相手が自分のエネルギーで循環していくことを促すことになるのかも知れません。

ここでも0:100で考えずに、出来るところから始めてみてもらえたらと思います。

精神的に負荷はかかるでしょうから、ちょっと出来そうなところからチャレンジしてみてはいかがでしょうか?



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する