魂の個性・癖・性分? やっぱり自分

過去の放送をアーカイブで観ながら、そこで私が言われていたことについて感じてみた。

個性・癖・性分? 何と言っていいのかわかりませんが

パッと見で状況判断して、直ぐに動く

判断が速い、と見ればいいのですが

どうも勘違いしている場合の方が、過去生では多かった様子

しかも、その結果の多くが破壊に繋がって来たらしい

自分ではそれらの記憶は戻っていないので「そうだったんだ」としか言えないのですが

どうもそうらしく、今生でもそれは引き続き繰り返している様です。



その大元の部分をどの様に気付いて修正していくのかですが

瞬間的に次の行動に出ている様なので、間を入れるしかない

今までの状態は、間が抜けている → 間抜けなおっさん と言うことになる。(>_<)



客観的に自分を観ることは、標準的になってきているものの

本能的に動いている部分が、その様な状態になっているのだと思います

まだ戦闘モードを持っていて、瞬間的に使っているのかも知れませんね。



ここ2年程を振り返り、自分の感じていたことや、変わってきたことについて見直している

時として考え方にも変化があり、その時に感じて言っていたことと、今では異なるものもあり

真っ直ぐ進んでいる様でいて、案外回り道をしているのかも知れません。



この世界について、またその変化について、わかっている様でいて

思っているほど、わかっていなかったり

まだまだジャッジしていたり

取った枠もまた持っていたり

一進一退の所もありながら

全体的には、トゲは抜け、丸さが出て、常識の枠を外し、魂の膜を取り、制限を外してきた



今生の設定もクリアしたけど、何かしっくり来ていない感覚

今までの設定とニューゲームの設定の狭間にいる様な

何か無所属な感覚もあり、ニューゲームの明確なビジョンを描き切れていない感覚もありましたが

これを書いている途中に、ちもたんと話しをしていて抜けました。(笑)



目標を持ち、自分でやると決めた時にハートから出るエネルギーを感じたい

自分自身でそれが明確にわかる様に

そして他の人にもそれを伝えられる様に

今までの経験を活かして、今までのシナリオを抜け、次ぎに進む後押しをする

それを明確に自分で描いて形にする

その型を創りそれを広める



それと同時に3次元的足場を築いて、天と地を繋ぐ

フォースト・コンタクトに関わって宇宙に開かれた社会を創造する

それをするために来ている筈だから、魂の記憶を取り戻し

それに向かって楽しく進もう!

「邁進」しようと思ったけど、それだと飛びすぎると気付いたよ。(笑)



そして何より自分の人生を楽しみながら、周りに光=愛を届ける人を増やしたい。

自立して生きる人、その人がさらにその様な人を増やしていく、連鎖反応する「愛のねずみ光」

その為にはやっぱり、自分のことが知りたいですよね

自分を如何にして知るか?

誰かに教えてもらうこともひとつの方法ですが、いつも聞いている様だと依存になるし

出来れば自分で自分がわかるなら、とっても便利

でも、サイキックを使っても自分のことはわからない

だけど、他人を鏡として自分を見る方法がわかるなら

その鏡に映る自分をどの様に見れば良いのか知れば良い



その方法を私が経験してきたことをベースにお伝えするのが

すずけん自分塾

自分の答えを持っているのは、自分だけ



その自分の思考の癖や、口癖などから、見えてくるものがあります

言葉の使い方を変えるだけで、変わる世界があります

視点を変えるだけで、感じ方が全く変わるポイントがあります

それらに気付き、行動できるのも、自分だけ

能力は後からおまけの様に付いてきますよ

さあ、自分マイスターになりませんか〜( ^o^)ノ



ピンと来たら、1月17日(日)すずけん自分塾にお申し込みください。

詳細はこちら → 1月17日(日)すずけん自分塾@平塚



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する