スポンサーサイト


すずけん放送局リトリート@平塚 開催しました。

IMG_5952zb.jpg

1月13日(水) すずけん放送局リトリート@平塚を開催しました。

今回のリトリートは、私達にとってもテスト開催で、くみさん、みきさん、じゅんちゃん、直行さん、すずけんによる全員ヒーリングと選択した個別ヒーリングの組み合わせで、施術させてもらいました。

今回お越しいただいた方は、何度か参加してくれている方でしたが、どんどん前向きになっておられていて、今回は最後の殻を破りにお越し頂いた印象でした。

ヒーリング時の私自身の体感も共感力、直感力が増していることに気付き、今の状況を誰がわかるとか、とこがポイントかわかるとか、何故詰まりが抜けないのかなど、今までとは異なる感覚も感じました。(^^)

他のメンバーも毎回感覚感度が増してきており頼もしい限りでした。

ありがとうございます。m(_ _)m


私達の感想としても、昨年末後半は自分達でこの様な交換セッションを重ねてきまして、効果が高く加速度を増しておりました。

今回は、一般参加の方にその感想を頂き、次回以降も十分にいけると判断しまして、24日はリトリート1本で開催とします。詳細は後日告知します。




終了後のミーティングでは、食の在り方について、話しをしまして

今までの私達の活動は、バランスを崩した後に、ヒーリングなどで癒して対処し、意識の反転を伝えて参りましたが

それは下流から上流への戻り方を伝えている様な話しで終わるので、上流に行ってからどうするのかはみなさんが考えて行く必要がありました。

食の在り方は、体を作る毎日の地道な積み重ねであり

およそ3ヶ月で全細胞がターオーバーすることをから

じっくりと自分の体・細胞をリボーンさせる、意識と知識と行動をサポートできる様に

2月から(仮称)すずけん食の講座@平塚を開催することにしました。



昨年までは体感重視のイベント中心でしたが、今年は3次元回帰ですので体験も含めた食のイベントも開催したいと考えています。具体的には「みそ作り」とか、過去に私が経験してきたことを振り返りながら楽しく食についてみなさんと共に考えながら感じてもらえたら良いなと思っています。

食については、キーワードが幅広く、嗜好、習慣から文化になっているものまであるので、正解や正しさを求めてしまうと迷宮に迷い込みそうです。

私のスタンスとしては、食品の現状を認識して、自分の食生活を振り返り、この先どうしていきたいのか、無理なく出来るところから行動して行くことをモットーにしていきます。

同じ話を聞いても選択する結果は、人により異なっていくと考えています。

ひとりひとり現状が異なるのですから、それが当然だと思っています。

ベジタリアン食やケトン食や不食などを推奨したりすることは致しません。

それぞれ紹介のみで、選択は参加者のみなさんに行ってもらいます。

そこが、わからないと感じる方は、しっかりとした自分軸を創りに

すずけん自分塾への参加をお勧め致します。(^^)



私自身、2016年のテーマが固まって来たので、まだ気付いていないテーマもあるでしょうが

とてもわくわくして来ました。



宇宙会議や箱根ツアーなども時々開催予定です。

ピンと来るイベントがありましたら、是非ご参加下さい。

新たな出逢いも楽しみにしております〜( ^o^)ノ



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

