宇宙のギフトに感謝

IMG_5966zb.jpg

1月14日(木) 寒川神社・六所神社ツアー&個人セッションを開催しました。

この日は、参加者と私にとって宇宙のギフト

お互いに今生のドラマをクリアしたことで実現した魂の再開でした。



お互いに「 遠い昔、遥か銀河の彼方で・・・」というところから始まり

ここ地球に来てからも想像を絶する道のりを歩み辿り着いた「今」

そしてゴール地点での再開は魂が喜び勝手に泣いている(笑)

次のゲームに向けてお互いの記録を統合しニューゲームへのエール交換となる



寒川神社では参拝時には人が少なく振り返ると団体さんが大勢ご来社してきたり

参道を抜けた時に転ぶというアクシデントが

軸の修正、グランディングへと展開するギフトもあったり



光の強さと精細さが祝福されていることを感じさせてくれました。

宇宙の采配とお越し頂けたことを心より感謝致します。m(_ _)m



IMG_5962zb.jpg

この日は、寒川神社に向かう道中から、涙が出てきて

自分を見ている自分は「どうしちゃったの?」と感じていましたが

2人の愛の波動の共振が私の涙腺を浄化していたのだと思います。

セッション時も私の方が泣いていて、どっちがセッションしているのかと思うくらい(笑)

IMG_5972zb.jpg

最近糖質制限を知り出しましたが、食べたいものは食べるんです〜( ^o^)ノ



年末年始は26日のイベントで完全燃焼して、年明けもしばらく空っぽな感じや

2016年のプランについて何も浮かばず、モヤモヤとくすぶっている感覚でしたが

ここのところアイディアがぽろぽろ浮かんできます。

昨夜はそのプランを練りましたので、2月から実行に移していきます。



今年は軽やかに自分の道を進まれる方が増えて行きそうです

自分軸、自分自信、自分ナビゲーターを有効活用して

自分ドラマの脚本・演出・出演と自分劇、自分人生ゲームを楽しもう



それに向けた調整やアシストを今年は注力していくことになるでしょう

・意識の使い方
・食の在り方などの3次元的知識
・高次元のエネルギーの融和


そして実際の行動

それらがひとつになった時に、あなたはパワフルな存在になっていることでしょう



2016年はより自分に、内側に意識を向けて

ハートから湧き出すエネルギーをこの世界に表現しよう

それこそが、あなたの個性であり、あなた自身



そんな自信に満ちあふれ、笑顔いっぱいの人が増えていくことを

何より楽しみにしております

愛のねずみ光、絶賛発光連鎖反応中〜!!! 

臨界点まで突っ走りますよ〜( ^o^)ノ



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する