すずけん自分塾@平塚 開催しました。

1月17日(日) すずけん自分塾@平塚を開催しました。

今回は集合写真を撮り忘れてしまいましたね(^^;)

参加者のみなさんは無意識の自分の言動に気付いてもらうところからのスタートでした。

過去のイベントでも、私に挨拶やちょっとした言葉についてチェックを入れられて人も多かったと思います。

今回は時差入場されたこともあり、同じようなスタートが繰り返えされました。



余り意識せずに、普通に質問など頂いて軽いグループセッションを通して、みなさんの意識や視点など、普段無意識な領域に意識を向けてもらうこと

自分の話しを話してもらうことで、ポイントを整理確認しているので、自ずとその答えを自ら導き出し、普段の思考と客観的に眺めた視点との違いを感じてもらいながら、自分の思考や行動の表現方法を否定から肯定に切り替え、自分に〇付けして、減点から加点方式へ切り替えてもらう。



今回の参加者のみなさんは、同じような意識感覚の方で、他の方の話しを聞きながら自分に当てはめていたことも合ったように感じます。

話しをしながら感情の解放をされる方もおり、高次の波動周波数を体感されて、温泉に入ったような熱さや眠さを感じる方もいて、みなさん軽やかにお帰り頂けたのではないかと思います。

その様な時には、是非お水を沢山おのみください。



今回、自分塾に手応えを感じました。

みなさん本当に興味があるのは、人の講演より自分のこと

でも自分のことが1番わかりにくい

人を鏡にすることがわかっていても

鏡に映る、自分の見たくないところには目を背けてしまう

知ってはいるけど、変えられない

意識の反転、意識の向上などしていくと

どうしても次のステージへの壁にあたることが多くなる

回避したいが、自分から逃亡することも出来ず

無いことにしていた、想いや感情を手探りしてみる

嫌な感触が不安を煽るがそのままにしていてもモヤモヤは続く

どこかで手放したいが、それを認めることも積極的にはしなくはない

そろそろタイミングが来ると感じて、自ら扉を開いて行動してくれた参加者のみなさんは

今後、自分を客観的に見ながら、新しいシナリオを書き出すことでしょう

ニューゲームは、もうすぐそこです

あと少し余韻を楽しみながら、次の準備も楽しみましょう〜( ^o^)ノ



次回のすずけん自分塾は、2月21日(日)開催です。

ピンと来た方のご参加お待ちしております〜( ^o^)ノ


*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する