今日は、のんびり自分癒し

IMG_5982zb.jpg

前日に自分が疲れていることを感じたので、箱根でのんびり自分癒しの日にしました。

ここのところの疲れが、蓄積して自分でも疲れていて、緑のオーラを発して続けておりました。(じゅんちゃん談)

IMG_5992zb.jpg

そこで、空気の澄んだ寒い箱根を目指して、箱根神社に参拝して龍神水を頂いて

IMG_6011zb.jpg

山のホテルのラウンジを見学して、次の計画をイメージしたり(仕事モード(笑))

IMG_5985zb.jpg

天山でのんびりと温泉を楽しみ、不要なエネルギーをお湯に流して、体も温まり気持ちも緩む、日光浴しながら昼寝する



この様な1日は、いいものですよ〜(^^)

自分が休むこと、自分を癒す事に許可を与えてみませんか〜?



心も体も休まると、次ぎにしたいことが、浮かんでくる

これから先は自分がやってきたこと、知っていることを言葉で伝え、ハンズオンで伝えることをしていきたい

エネルギーも物質も体感・体験重視をより進めよう

知識はいっぱい、そこに行動をプラスして、叡智をダウンロードしよう

自分自身で出来ることから始めれば、必ず形が見えてくる

未来は自分達で創るのだから、どんな未来にしたいか想像し、行動し、創造する



実際に理想を形にして生活している人は沢山います

いいなと思うところは、マネをして自分好みにチューニング

衣・食・住・エネルギーで、マネー・グリッドから独立出来れば自由は加速する

その前に意識を給付支配の檻の中から解き放ち、意識の自由を手に入れよう

自分の常識という無意識のコントロールを、自分の意識に取り戻そう



その為には、自分自身の気付きが大切

気付きの連鎖を繰り返し、ハートの声に耳を澄まそう



疲れて、落ちるのも、次ぎのジャンプに備えてしゃがんでいるようなもの

疲れた自分もよかったです

仲間に助けを求めることも赦せる自分もいたので色々な制限が外れてきているのでしょう

外側の波や内側の波に揺られながらも、どんどん中心に向かって行く



素の自分に戻る道も、のんびり歩いて行こう

その様な道を一緒に歩んでみませんか〜( ^o^)ノ


*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** 今後のイベント予定 ***

すずけんSkypeセッション 受付中 
1時間 5000円 2時間 10000円

すずけん個人セッション@平塚→大磯 平日受付中 
2~3時間 15000円 平塚(大磯)駅ピックアップ→大磯プリンス・ラウンジ

1月24日(日) すずけん放送局リトリート@平塚 受付中
10:00〜、12:30〜、15:00〜、3枠、3名、募集

2月7日(日) すずけん食のお話会@平塚 受付中
10:00~17:00 募集7名 3000円

2月14日(日) すずけん放送局イベント@平塚

2月21日(日) すずけん自分塾@平塚 受付中
10:00〜17:00 募集7名 3000円

2月24日(水) プロ向け高次元統合ワークショップ@平塚 受付中
10:00~17:00 募集3名 30000円

2月28日(日) すずけん放送局イベント@平塚

*** 今後のすずけん放送局 ***

1月20日(水) 宇宙語どうでしょう2@ちもたん&くみ

1月23日(土) ニューアースどうでしょう@すず&多田&みき

1月27日(水) ニューアースどうでしょう@ブリス&KAZU

1月29日(金) 宇宙人どうでしょう@アタル&RYU&じゅん

2月1日(月) 宇宙人どうでしょう@YOSHIKI&ガブッチ

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する