スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇宙語どうでしょう2@ちもたん&くみ 放送しました。

20160120.jpg

1月20日(水) 宇宙語どうでしょう2@ちもたん&くみ を放送しました。

一回りして、また始まった「宇宙語どうでしょう2」

私達自身、最近宇宙語を使うケースがヒーリングなどで使うことが多く、色々なサインが来ていても、以前の様に毎回それを追う様なことはしていませんでした。

メンバーの中には、自らの神性に繋がり、宇宙語の翻訳がわからなくなって来ている人も出てきている始末です。

その様な意味でも、宇宙語どうでしょう → 宇宙語どうでもいいでしょう → ニューアースどうでしょう という流れであります。

ちなみに「宇宙人どうでしょう」また違った視点で捉えていますが、表面的には大差ないと感じると思います。



今回、宇宙語どうでしょうリターンズとなりましたが、2周目となり前回の何だろう? 面白そうという興味から始まったのとは異なり、その一連の中で感じて来たことを踏まえて、私達の感じる宇宙語の使い方をこれから宇宙語を楽しみたい人に向けて放送していきます。

初回の放送は、それらの趣旨説明とちょろっと宇宙語を使っています。

放送は1時間で終了し、その後長めの楽屋トークにしました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。