宇宙語どうでしょう2@ちもたん&くみ 放送しました。

20160120.jpg

1月20日(水) 宇宙語どうでしょう2@ちもたん&くみ を放送しました。

一回りして、また始まった「宇宙語どうでしょう2」

私達自身、最近宇宙語を使うケースがヒーリングなどで使うことが多く、色々なサインが来ていても、以前の様に毎回それを追う様なことはしていませんでした。

メンバーの中には、自らの神性に繋がり、宇宙語の翻訳がわからなくなって来ている人も出てきている始末です。

その様な意味でも、宇宙語どうでしょう → 宇宙語どうでもいいでしょう → ニューアースどうでしょう という流れであります。

ちなみに「宇宙人どうでしょう」また違った視点で捉えていますが、表面的には大差ないと感じると思います。



今回、宇宙語どうでしょうリターンズとなりましたが、2周目となり前回の何だろう? 面白そうという興味から始まったのとは異なり、その一連の中で感じて来たことを踏まえて、私達の感じる宇宙語の使い方をこれから宇宙語を楽しみたい人に向けて放送していきます。

初回の放送は、それらの趣旨説明とちょろっと宇宙語を使っています。

放送は1時間で終了し、その後長めの楽屋トークにしました。

宇宙語どうでしょう2は、この感じでしばらく放送してみます。

録画終了後の公開楽屋トークへSkypeで出演してみたい方を募集します。

ピンと来た方は、お名前、SkypeID、携帯電話番号、簡単な自己紹介、宇宙語の現状などをお書きの上
info@heartsmile.main.jp までメールをお送り下さい。

お待ちしております。



放送終了後のミーティングでは、今年の私自身のテーマとそれに関わるメンバーの相関関係が浮かび上がりました。

2016年に向けたキャスティングが仕込み済みであったことや、今までの流れの中で感じていたことが腑に落ちたり、今年の行くであろう地方や地域もわかり、いよいよ本格的に始まる実感が湧いてきました。

旧正月からの新シリーズ・スタートなのかな〜!?


*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile


*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する