スポンサーサイト


リトリート 感想メールありがとうございます

IMG_6047zb.jpg

1月24日(日)に開催しました、すずけん放送局リトリート@平塚へお越し頂きました、Kさんより感想メールを頂きました。

お越しになった時から、自らを解放する自覚と自信がベールの奥に感じる様でした。

今までなら踏み出せなかった感覚を持ちながら、今がタイミングと気付き行動された

直感を信じ行動された勇気に、宇宙が答えた、いや自らが扉を開いたのを宇宙がアシストしたのかな



その様な感覚がモヤモヤしている方、是非リトリートにお越しください。

全ては自分のベストタイミングで動きますよ〜( ^o^)ノ

次回のリトリートは、2月14日(日) すずけん放送局リトリート@平塚 です。

お待ちしております〜( ^o^)ノ



*** すずけん放送局リトリート 感想メール * Kさん ***

すずけん様

こんにちは。Kです。
先日は6人がかりのリトリートをありがとうございました。

宇宙語の翻訳ができなくても、エネルギーがわからなくても、ちゃんと癒しが起こっていることが実感でき、とってもスッキリしました!

過去生について、すずけんさんに宇宙語で話しかけられると、意味もわからないのに泣けてきて驚きました。大勢の前で泣くのは恥ずかしかったですが、涙で浄化だー!と出るに任せました。

くみさんに対しても泣けてきて、本当に不思議でした。まだ怒りは残っているようですが、過去生のくみさんに対する気持ちは、今の主人に対する思いとなって現れています。以前よりは軽くなっているので、そのうち吹っ切れると思います(^-^)

リンパマッサージ、アクセスバーズを受けている間、ずっとクリスタルボウルを鳴らしていただいたのですが、癒された後は響き方が全然違って、笑ってしまうほどでした。

セッション後、いつもと変わらず普通の生活をしていますが、とても軽いです。肩が軽い。考え方が軽い。

よく言われていることですが、本当に身体もエネルギーなんですね。みなさんの手によって、すっかり作り変えられた気がします。見た目は同じでも、まったく別物のようです。

この変化は、一人で家で頑張っていても決して訪れませんでした。
いつかセッションに行きたいけど行けるかな…と思いながら、自分を赦し、大切にする決意をして、勇気を出し出して一歩踏み出したら、後はもう流れに乗るだけでした。

私は今度休む機会をゲットしたら、箱根でのんびりします。「でも」「だって」となかなか一歩踏み出せない人間でしたが、もう自由になりました。

リトリートから帰宅後、失くしたと思っていたものが2個出てきました。
一つは赤色の色鉛筆。もう一つは子どもの双六に使うサイコロです。
赤は情熱、行動の色と感じました。今までの自分にはあまりなかったものです。
そしてサイコロが見つかり、これで私も双六に参加出来ると感じました。進んだり、戻ったり、同じマス目に留まったりしつつ、楽しく遊んで必ず上がれるゲームのように、軽やかに生きて行ける時が来たんだと思いました。

すずけんさん、すずさん、くみさん、じゅんさん、直行さん、みきさんは、放送でお馴染みのニコニコ笑顔でその場も和やかな雰囲気なのですが、いざセッションとなるとそれぞれの能力で的確に癒しへ導く仕事人でした。とってもかっこよかったです。

今回のようなリトリートは何度も受けるものではないのでしょうが、あまりの心地よさに また受けたくなってしまいました(^_^;)
もし放送やブログなどで見て気になっている方がおられましたら、絶対に受けてください‼︎
いつも頑張っている自分へ最高のプレゼントだと思います。

感想が長くなってすみません。
もしブログに掲載される際には短くしていただいて構いません。
この度は本当にありがとうございました!

K
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

