波動上げてミソ↗

IMG_6073zb.jpg

1月26日(火) みきさん、くみさん、じゅんちゃんとお味噌作りをしました。

IMG_6076zb.jpg
IMG_6079zb.jpg
IMG_6081zb.jpg

手作り味噌未体験の3人と一緒に、前日に仕込んだ大豆を茹でて、潰して、混ぜて

IMG_6082zb.jpg

丸めて

IMG_6090zb.jpg

投げて空気を抜きます。

IMG_6105zb.jpg

容器に仕込んで、1年寝かせたら完成です。(今回は玄米こうじ味噌)

IMG_6108zb.jpg

今回は特別仕様でクリスタルボウル仕上げ

IMG_6107zb.jpg

みきさんは癒しのグリーン、くみさんと私は愛のマゼンダで、お味噌ちゃんをヒーリングしました、ヒーリング後にはお味噌からグリーンのオーラが出ていたそうです〜(^^) オーラ観察:じゅんちゃん

クリスタルボウル仕上げの「波動上げて味噌」の完成です!



2月17日(水) すずけん話して味噌@平塚 を開催します。

食についてや、今時の話しなど、フリーテーマで大豆を煮ている合間にしながら

味噌作りを楽しむハンズオン・ワークショップです。

ひとり500gの大豆から2キロほどの味噌を作ります。

(注)クリスタルボウル仕上げは、すずけん話して味噌では含まれません。m(_ _)m

詳細はこちら → ハンズオン・ワークショップ すずけん話して味噌@平塚

ピンと来た方は、お申し込みお待ちしております〜( ^o^)ノ


*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する