エアポケット、領域の反転

IMG_6114zb.jpg

エアポケット

ある領域から別の領域に移行する時に、そのまま移行するエネルギーもあれば、一度手放して改めて手にするエネルギーもある

その手放すタイプのエネルギーにフォーカスする時に、エアポケットを感じることがある(私の感覚、個人差あり)



sankaku0128.jpg

今地球全体のエネルギーが三角を上昇し、ゼロポイントを通過して、逆三角に達していく

このイメージになるのは、ゼロポイントを境に反転しているからで、あの世の写し世としてこの世がある、この世は鏡の世界、色々な価値観が反転していました。

意識を反転してゼロポイントを通過して、元の世界にこの体を持ったまま帰還する

それが今回のアセンション



次元感覚で表現すると8次元がゼロポイント

そこから高次元にアクセスしていく

意識が高次元になっても、体はまだこの世なので、この世の反転待ちなところでしょうか



そんな訳なのか、高次元に突入して行くと、現世利益的なものから遠ざかって行くと感じます

お金、集客、順位、地位名誉等々、今までの価値観は意味を持たなくなり、新しい価値観へとシフトしていく

季節と海水温の関係のように、集合意識は少し遅れてやってきます

個々にはもちろん、全体も徐々に意識を上げてきているので

今までの価値観、成功とかサクセスストーリーは徐々に形を変えていくと感じます

当分、通貨は残り経済活動は続くでしょう

ただお金の流れが変わっていくように感じています

潮目が反転するので、その切り替え時には流れは止まり、エアポケットになる

鳴門の渦潮も流れの方向で渦が出来、そして合間は止まりますよね



宇宙も呼吸するように膨張収縮を繰り返しています

そして今のタイミングが、その切り替え時

それはひとりひとりにも反映されており影響を受けている



そんな時には、焦らずじっとして、のんびりリラックス出来るような癒しの一時を過ごしましょう

後から振り返ると、今がのんびりする最大のチャンスだったと思うのではないかな〜(^^)



もちろんひとりひとりそのタイミングと流れの速度は異なります

動きが速いほどダイナミックでしょうね

さあ、あなたのエアポケットを無重力体験として楽しんでみませんか〜( ^o^)ノ



エアポケットに突入前・通過後のみなさま、ピンと来ましたらイベントに遊びに来てね〜( ^o^)ノ


*** 今後のイベント予定 ***

アイコンSFL
すずけんSkypeセッション 受付中 
1時間 5000円 2時間 10000円 Skype・FaceTime・LINE対応可

すずけん個人セッション@平塚・小田原・本厚木 平日受付中 
セッション2時間合計3〜6時間 15000円〜 平塚・小田原・本厚木駅ピックアップ→大磯プリンス・ヒルトン小田原・箱根神社&山のホテル

1月30日(土) 大宮個人セッション 受付中
10〜11時スタート 2〜3時間 20000円

1月30日(土) 大宮すずけん懇親会 受付中
10〜11時スタート 2〜3時間 20000円
19時〜21時 1〜2000円 募集7名

2月7日(日) すずけん食のお話会@平塚 受付中
10:00~17:00 募集7名 3000円

2月10日(水) 参拝どうでしょう@寒川神社 受付中
10:00(9:30)〜15:00(15:30) 募集4名 4000円
 
2月14日(日) すずけん放送局リトリート@平塚 受付中
10:00〜12:30 1名、14:00〜16:30 1名 38000円

2月17日(水) すずけん話して味噌@平塚 受付中
10:00〜17:00 味噌作り&味噌おみやげ付き 6000円、見学参加 3000円 各4名 

2月21日(日) すずけん自分塾@平塚 受付中
10:00〜17:00 募集7名 3000円

2月24日(水) プロ向け高次元統合ワークショップ@平塚 受付中
10:00~17:00 募集3名 30000円

2月28日(日) すずけん放送局まつり@平塚

*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

1月29日(金) 宇宙人どうでしょう@アタル&RYU&じゅん

2月5日(金) 宇宙語どうでしょう2@みき&KAZU

2月8日(月) ニューアースどうでしょう@ルシエル&ガブッチ

2月12日(金) ニューアースどうでしょう@ちもたん&直行&多田

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する