

インパクト、今ここにいること

IMG_6125zb.jpg

インパクト

先日感じたキーワード

直ぐにその意味合いが浮かびませんでしたが

今ここにいること、自体が衝撃的なことなのではないかと感じました。



これから色々なことが明らかになって行くと思いますが

魂に刻まれた過去の記憶、そしてここ地球に来た目的(目的もないかも知れないけど)

壮大なストーリーの一部として、今ここにいる私という視点の観察者

あの世から肉体というドローンに乗って、この世を眺めているのかも知れませんね



人の数だけ、ストーリーはあり、人と出会う度にドラマがあり、それぞれのストーリーラインを織りなして織物・物語になって行く

ここ数年で出逢う多くの人達は、遠い魂の記憶を呼び起こして約束の再会を果たしていく

その中で、終えていなかった過去のドラマを今ここで幕を下ろして昇華していく

それは、次の新しいシナリオに移行するためであり、今バージョンの宇宙での学びを卒業するため

宇宙が次のシフトに入るのに会わせて数々のドラマにラストスパートしている様な気がしています



ここ最近、次々にダウンロードされている気がする、高次の記憶

その記憶の圧縮ファイルが解凍される時

私自身に相当なインパクトが発生するのではないかと感じています。

それが私の体験してきた記憶なのか、持ち込んだ記憶なのかは、見当も付きませんが

ここまで頑なに記憶の扉を開けずに来たのは、自分でも見たくない記憶なのかも知れません

徐々に自分自身で外堀から埋めてきた感はあるので、自身の閉ざしていた記憶の扉を開き

思い出す、その時が近づいてきていると感じます。



IMG_6122zb.jpg

今日は寒川神社に参拝し、色々と感じてみました。



目を閉じると、吹き上がる風

高鳴る鼓動

ハートを開くイメージがした時、ご祈祷の太鼓が鳴り響く

次の瞬間開いたハートはリバーシブルに反転し内側と外側が入れ替わる



何かが変わった

まだそれが何なのかは感じられていないけど

次のステージが始まっているのだろう



ネットで見かけるメッセージサイン

次のステージへのキーワードが浮かび上がる

1月30日(土)大宮から本格始動していくのかな〜

今一度、心静かにして、次のステージを楽しみます。


*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

