自分塾@越谷 & 感想メール ありがとうございました

IMG_6142zb.jpg

1月31日(日) 自分塾@越谷、開催しました。

自分塾@平塚にお越し頂いたHさんから、開催オファーを頂きまして、前日の大宮、そして越谷での開催の運びとなりました。

Hさん、ありがとうございました。m(_ _)m



さて、今回の開催地、さきたまの古墳が数々ある、この地で開催するのですから、駅で集合してみんなで光の柱を立てまして、そのエネルギーを体感して頂くところから始まりました。

自分塾は、如何に自分の感覚、直感を信じられる様になるかです。

感じちゃったら、言葉にして

常識的な挨拶などの、無意識の言葉は気付いて意識している言葉に変えてもらう

たったそれだけのことなのですが、簡単なことは難しく感じるかも(笑)

それを高次元に誘導している中で行いますので、ハートを開きやすく

ハートの声、直感、チャネリング、過去生の記憶の扉など、ないと思っていた感覚に気付いていく

魂の仲間が集い、時に懺悔の気持ちや涙、苦しかった思いまで体感する

次元を時空を越えたタイムマシンの様な時空間イベント

とってもパワフルに、エキサイティングに、クリアリングし、波動を上げて、意識次元を上げ、自分軸を太くしたみなさんがシップにご搭乗頂いたような感覚でありましたよ。



そんな2回目の自分塾、2度目の参加者、過去イベント参加者がいたことを考えても、今回の出来は凄かったです。

自分塾なのか波動塾なのか、参加者のみなさんの波動が高かったのはもちろんですが、私の波動も以前に増して上がっていることが、みなさんを通して体感することが出来ました、今回は過去最高の高波動・高次元・ハイ・コスト・パフォーマンスなイベントでした。

それだけ、素の自分が表面に出てくると、みんなパワフルだったということなのでしょうね。

前回の自分塾のイメージでいた私は、帰りの電車で寝落ちしておりました。(笑)



それでは、早速頂きました、感想メールも一緒に掲載させて頂きます。


*** 自分塾@越谷 感想メール * Hさん ***

すずけんさん

こんにちは^ ^。
2日間にわたりびっくりでとっても素敵な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
昨日起きた時もそうでしたが、今朝起きた時格段にいつもと違う感覚があり、これが次元が変わったということか、と実感しています。
すずけんさんやみんなが来てくれたこと、いまでもしみじみ嬉しく、ひとつ大きな役目を果たした、という達成感と満足感に胸がいっぱいです。
今日は昨日泊まったMちゃんを職場に連れて行き、Yちゃん共々昨日のシェア会をして、参加しなかったメンバーとも大笑いしました。
職場の空気がみるみる明るくなり、波動が高くなっているのを実感しています。

感じることは感じることで、それを否定するのは自分にかけた制限だったんだ、ということがよーくわかりました。
あと、「自分軸」が、一回目よりも浸透したようで、感情に無駄がなくなってる感じもしています。
これからよりシンプルに楽しくいきまーす(*^o^*)!

ほんとにいろいろありがとうございました。
今後もピンとくる企画があったら参加させていただきますので、またよろしくお願いします^ ^。

埼玉県 Hさん


*** 自分塾@越谷 感想メール * Mさん ***

昨日は、ありがとうございました。
すずけんさん、凄かった…
家に帰ってから更に分かりました。
あれからクリスタルボウル演奏したのですが、明らかに音が違う。
今まで、小さな音しかならないボウルが凄く元気に声を出し始めて、そのボウルの名前は、アゼツライト&プラチナ 通称「私は光」なのです。
ビックリし過ぎて録音しましたが、iPhoneじゃ限界が…
大きなブルーのボウルも、お寺ちっくな音なのですが、今までにない声を出し始め、ずーっとずーっと優しい心地よい声を出すではありませんか!
1/16の時、鳴らすと場のエネルギーがあまりにも変わるので、鳴らすのを躊躇したボウルです。

全てのボウルに変化があったのですが、特に変わったので、ビックリしています。

埼玉県 Mさん


*** 自分塾@越谷 感想メール * Yさん ***

すずけんさま

昨日はありがとうございました 
今回もすずけんパワー炸裂傍にいるだけで、それぞれの本来の
力が開かれていき、中身の濃いそしてとても楽しい会でした^^
魂のつながりのある方々との再会で、秘めていた真っ黒な自分を
解放でき、地球での転生でつぐなうというドラマがやっと終わらせ
ることができました同時に自分は幸せになってはいけないという
ブロックも外せたように思います。
これから、本当の自分になるために自分を癒しながらゼロリセット
していきます!
  
愛と感謝を込めて  
埼玉県 Yさん


*** 自分塾@越谷 感想メール * Kさん ***

すずけんさん、昨日は自分塾ありがとうございました♪

久しぶりにすずけんさんのエネルギーで全身がポカポカで気持ち良かった~!いつも絶妙のタイミングで出会う関係者の方々と一緒に「気づいて・手放す」体験と、自分軸の再確認が出来たことが何より嬉しかったし楽しかったです~♪ それと無意識の常識枠に気づけて良かった!

今振り返ると、2年前にすずけんさんと葉子さんにセッションをしていただいてからニューアースに向かう準備がスタートしたんだと思います。あれから本当にたくさんの良い出会いと体験の連続で、面白~い!楽しい~!って言ってたら、ドイツに引越す流れになってました 笑

ドイツで始まるニューアースライフでは、楽しみながら、ご縁ある方々に日本の良さをシェアしていきまーす(^^)/
それでは、またお会いできるときを楽しみにしてます♪

埼玉県 Kさん

*** 感想ありがとうございました。m(_ _)m ***




*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する