節分 九頭龍神社にて 」(カギカッコ)閉じる

IMG_6154zb.jpg

2月3日(水) 節分 九頭龍神社にて 」(カギカッコ)閉じる

前々日のミーティングの流れから、前日に箱根に温泉に行こうと思い立ったのですが、箱根神社のオプション付き

しかも、九頭龍神社の本宮

キーワードは 」(カギカッコ)閉じる



ところがETC機器トラブルによりETCゲートが閉じたままエラーで、減速時に追突される

IMG_6167zb.jpg

箱根神社の節分祭があるため、その前に参拝をしようと考えていたのですが、あえなく撃沈したと思いきや、今回の参加メンバー、くみちゃん、みきちゃん、じゅんちゃん、すずけんは無傷でどうやって行くか次を考えながら事故処理を淡々とこなして、気付いたら怒ることなく起こることを受け入れておりました。(^^)

サポート頂いた神様、衝撃吸収ありがとう〜( ^o^)ノ

一先ず、平塚に戻り、後処理は保険屋さんと車屋さんにお任せして、代車で箱根にリスタート

IMG_6191zb.jpg

くみちゃんが前日見ていた景色

IMG_6189zb.jpg

九頭龍さんが鯉で登場

IMG_6192zb.jpg

弁天さん

IMG_6195zb.jpg

九頭龍さん

IMG_6219zb.jpg

ゲート前の光

IMG_6225zb.jpg

甘酒で 」(カギカッコ)閉じる、コンプリート



今回は、色々な学びと気付きがあった御神事でした。

すずけんが節分のこの日に行く必要があったことは、追突事故で確信したので迷うことなくリスタート



参拝時に目を閉じて見たものは、九頭龍さんの3本指サインと、自分の姿でした。

それは御神体の鏡を見ているように、自分がいました。

それは、自分自神

もう外側に神はおりませんでした。



九頭龍神社本宮で、カギカッコを閉じて、箱根神社で報告しました。

そこで頂いたのは「玉」 それはこれから私に必要なもの

戦うつもりはなくとも、守る必要が出てくる様子なので守備固め



今後、神社は神がいるところ、いないところが出てくるでしょう

ある意味では、いままでもその様なことはありましたが

神のいない神社は増えて行くでしょう

ひとりひとりが神となって行くので、外側に神を求める時代は終わります。



自分の感覚を磨き、神社に行くならば、神のいるところ(社とは限らない)に自ら繋がる必要がある

でも、いつまでもメッセージをもらう時代でもなくなってきています

サポートは願えば叶うが、神又は眷属その他にサポートを頼まれることもあり得ます

それが自分が望むことなのかどうか、問われることとなっていく

2月4日(木) 立春 新しい季節と共に時代も移り変わります

立つ春のように、自らも立つ、自立の時



今までの感覚で、パワースポット巡りをして、エネルギーを頂く意識から

自らがパワースポットとして自立起動して、光り輝きましょう

人のパワーは想像を超えて、創造レベルへ次元を上げる



みなさん創造主であることの自覚と覚悟を決めて、生きてみませんか〜( ^o^)ノ



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する