スポンサーサイト


始動・ニューゲームの春が来た

IMG_6230zb.jpg

昨夜はとても眠たくなり早く寝て、久しぶりに10時間くらい寝ていたでしょうかね。

朝も色々と情報が来ていましたが、忘れちゃいました。

朝見た新着メールで、ツアー2016のメインドアが開いたと感じました。

立春を過ぎて、いよいよ始まります。



昨日はfacetimeでセッションをしました。iPhoneやMacを使っている方、アプリ入っていますので、そのまま利用できます。Skype以外、facetime、LINEで対応可能です。

昨年までは葉子さんが担当していたインナーチャイルド・ワークもやっています、先日は自分のインナーチャイルドも癒してました(笑)

基本的に受けたエネルギーワークで感じたものは自分で出来るようになります。

自分の感覚を信じられるか・信じられないか

体感を伴う経験を積むとそれが自信を積み重ね大きな自信のミルフィーユとなる



最近のセッションは、お客さんに感じてもらって答えをもらうので

宇宙語をしゃべっても感じて訳すのは、お客さん(笑)

波動を読み、色を答え、どんなエネルギーなのか訳し、龍を使い、神性に近づく



まあ結局は、自分の波動周波数をどれだけ上げていくかと言うことになります

私の場合は地場調整して周囲の次元を上げて高次元に誘導しますので

いつもは無意識でいた領域に、意識して入ってそれを体感します

私の言葉より、自分で感じた感覚の方が、情報量も多く言葉に出来ない場合もありますが

私が説得や納得させる必要もなく、自分で感じたことを認めて頂くだけ、それが出来ると腑に落ちる。



最終的には、自分を信じるかどうかにかかっていますね

・イベントやセッションが気になり、行きたいと感じる
・申し込むかどうか、メールを打って固まり、最後のクリックでポチるか悩む
・会った時に、(パソコン)中の人がいて緊張する
・話しをしているウチに、自分の中の人が出てきていることに気付く

自分の内側に自分の本質が隠れていて、内側と外側が統合して入れ替わる、意識の反転

その後は、視点、感じ方、行動、が変わっていくので、自然と結果も変わっていく

それがニューゲームの楽しみ方

古いゲームをプレイ中の方は、ロスタイムを楽しみながら、2プレイするか

ゼロリセットしてニューゲームに移行していくのか、それも自分の選択です

ニューゲームは、高次元意識で3次元を楽しんで生きるんですよ〜( ^o^)ノ



外側の神々や人に頼る、依存・共依存は古いシステムで終焉に向かっています。

外側を感じている内側の自分が、ひとりひとりの世界・宇宙の主人公であり創造主であること

自分自身が自分自信を持ち、自分自神に気付く

最初から人は、創造主の御霊分けであった

この物質世界の3次元では、それらの全ての記憶とエネルギーを持ち込むことは出来なかった

今は、意識次元を上げて、高次ハイアーセルフを次々に統合して行くタイミング



そして肉体レベルの変容に向けての準備期間

肉体もかなり波動を落としている状態であり、抵抗力が低下し病が蔓延している状況がある

肉体もオリジナル状態へ波動を上げて、次のシフトに備えましょう

喰い改める、食べ物から体は出来ている

細胞のターンオーバーには時間がかかる

身体に必要なものを食べて飲む

身体(神体)の状態も個人差があるので、色々なメソッドの情報が氾濫していますが

自分がこれだと思ったものを採用しましょう

こだわりが減り、波動の低いものを欲さなくなる

精神も身体も中心軸を認識していればバランスは整います

バランスが整ってくると精神も身体も極端に崩れない。



どこからバランスを取り出すかは、選択なので個人差あります

今は頂点目指している感じで、私はそのゼロポイントの向こう側を目指している

どこを目指すかも、人それぞれ、どこに向かっても宇宙はOK



採取的には自分ですから、自分と向き合い、自分を知る

その為に他人を鏡として見る

自分の見方、知り方に気付くのが、自分塾

私はそのナビゲーター、案内はするけど運転はみなさん自身です

あなたの人生の運転手は、あなた自神ですよ〜( ^o^)ノ



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

