

8月6日の放射線測定

神奈川県平塚市 8:14 曇り 空間地上1m 

INSPECTOR+ γ線(W.T.P.使用)
0.093μSv/h
310カウント/10分
(1μSv/h=334CPM)

ECOTEST TERRA-P MKS-05 γ線
0.10μSv/h 
累積 0.252mSv 1週間で+0.02mSv (平塚自宅内)

酸素濃度    20.9% 
二酸化炭素濃度 390ppm

1週間ぶりのレポートです。
レポートない日も閲覧頂いており恐縮です。
先週のレポートに拍手を頂いた数が96で、iPhoneからでは拍手ができないとの
コメントも頂きました。
カウンターでは1日に50カウント程度なのですが
カウントされない閲覧があるのでしょうかね?
一人で複数の拍手はしていないですよね。

100名弱の放射線レポート閲覧者がいるのですね
ツイッターと重複もあると思いますが、数百名の気にしている方が
閲覧して頂いてます。

現状では大気レベルの放射線量は、ほぼ通常値です。
レポートはしませんでしたが、函館、小樽とも同等レベルでした。
函館は津軽海峡を挟んで六カ所、小樽は積丹半島の反対側に泊原発があります。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

