多次元チャンネル目覚めの朝

IMG_6233zb.jpg

今朝の目覚め頃には、色んな次元を垣間見ていました、既にそのほとんどは記憶に残っていませんが、直感的に「今を楽しんでいけばそこに繋がる」と感じました。

明確な理由もなく、そう感じたんです。

「それでいいのだ」とバカボンパパのイメージが浮かぶ(笑)



今まで、いや今もジャッジしていることは、よくあります

でもそれも必要だから起きているのでしょうから、気付いている今がとても大事、その繰り返しで自分を知る。



その時が来なければ、気付けないものもあり、もどかしく感じる場面もあるけど

それも完璧な宇宙ですから、前のめりになる自分の意識をペースダウンして歩いて行く

今までは外側の世界に人にペースを合わせてきたから、苦しく感じたりもしていましたが

自分に合わせれば、自分はどこにも行かないのだから常にマイペース

振り返ると、今まで出逢ったマスター達は、確かにマイペースだった

「もうそんなにわかるならやってよ!」って思うこともあったけど

それでは私の学びにはならないね。(笑)



そう言う意味では、私のマイペース比率はどの程度だろうか?

100%ではないことはわかる(笑)

まあ、これもマイペースで比率を上げていくことだろう。



そして、光に向かって飛ばし続けてきたペースを今減速している

まもなく折り返して3次元回帰へ向かう

今まで見過ごしてきた、見落としてきた、ところに目を向けることだろう

それが大宮氷川の「超よく見ろサイン」



これからは視点の向きを自在に操り、寄り添ったり、反転した視点や、全く異なる角度の視点を見せていくことが出来るだろう

それと同時に自らの3次元的創造を具現化して生きて行く

最終的には、それぞれが自分の想像した世界を創造していく創造主として、自分自神を生きて行く

今はその変容の時期が始まったところ

これから多くの人が、自分の生き方を再構築していく、リビルドしてリボーンだね



もちろん、全ての魂が自らベストな選択をしているので、世代によって選択比率は異なることでしょう

3次元世界は、一瞬で変化することはほとんどないので、時間をかけて変わっていく

意識は一瞬で変わることができるので、まずはそこから



拡がる波紋のように、360度異なる方向に拡大していく

その波紋が私であり隣の輪に重なるところまで行けば

そこでお互いに新しい発見がある

その輪は平面でフラワーオブライフになっていく

でもそのフラワーオブライフは立体で、大きな球体になっていく

そしてその大きな球体こそが、この地球であり私達、人のネットワークがエネルギーグリッド



さあ、そんなパワフルな自分を思い出して、そのグリッドのメンバーになろう

Re Member



今日は食のお話しを通して、波紋を拡げていきます

自分という中心軸を認識して拡げて行く

いつでもそこに戻る意識

いつでも生きたいところに行く意識

そんな軽るく柔軟な意識で楽しんで行こう〜( ^o^)ノ



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する