食のお話会@平塚 開催しました。

IMG_3787zb.jpg

2月7日(日) 食のお話会@平塚を開催しました。

今回、集合写真がピンぼけです。m(_ _)m
一眼レフを使っていたのに、AFがオフになっていました。_| ̄|○
次は大丈夫でしょう。

さて、肝心のお話しの方は、現状の食に関わる概要と私の感じていることを中心に広い範囲でしたので、深くはありませんが意識を向けるポイントについてお話ししました。

物質的に気を付ける点と波動的観点の交差

さらに今後向かう方向性についてでした。



会話の中では、自分塾的な言葉使いと無意識についても時々チェックしながら(笑)

色々な話題をシェアさせて頂きました。



食は、身体を作る基本であり、それを考える事は

精神性を上げることと、同様に必要な事

会話中にも、2度メッセージが降りてきて「本物を知ることの大切さ」などを受け取りました。



巷では、オリーブオイルの偽物事件が明るみに出ましたが、私も知らない本物の味

それを知っていれば素人でも味の違いはわかるらしいです

今回、サーモン入りのピザを食べたUさんが、サーモンが臭くないと言っていたのが印象的でした

色々な食品が偽装されたり、添加物などで可変されている現実があるので、本物についてのメッセージが降りてきたと思われます。



これから先は、食品を買う際にも直感を働かせたり、波動を読んだり、食品と会話をしたり

そんな時代がそう遠くないうちに普通になって行くのかも知れませんよ〜(^^)



それと、今ある食品や生産者に対しての感謝もできると良いですね。

色々なシステムが切り替わっていくタイミングではありますが

それは順次進むと思うので、気付いた人から出来る範囲で切り替えていくことが

色々な面でスマートな流れとなると感じます。



じゅんちゃん、みきちゃんも来てくれて、ミーティングして帰りましたが

2人でオーラの見え方教室の様でした

私も意識でエネルギーを増すと見え方も変わるけど、デジタルな機械的に見えるらしい(笑)

最近オーラが見えるメンバーが増えてきて確認しあうとさらによく見える

好循環のアップデートを繰り返している

今度放送でもオーラで遊んでみたいと思います。



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する