ニューアースどうでしょう@ルシエル&ガブッチ 放送しました。

20160208.jpg

2月8日(月) ニューアースどうでしょう@ルシエル&ガブッチを放送しました。

旧暦の新年・新月にふさわしい(謎)3人の中年オヤジ・トーク(笑)

みなさんの新春は、何が始まりましたでしょうか?

さて、最近の放送は1時間30分ほど、収録してから録画なしの公開楽屋トークを始めているのですが

昨日はかなりの方が画面くるくるとなり見られなかった模様です。

終了後に確認しましたら、放送するエネルギーと逆向きのエネルギーが流れていたようでした。

そのエネルギーをどう解釈するかは、人それぞれですが

今の私は、それらの話しは不要だったのかなと感じました。

宇宙は完璧なので、それが届かない人が多いのは、聞かないことの方が愛なのだろうと。

私達がどの周波数にコミットするのか、そこを問われていて

それを私達にも、その様な形で伝えてくれているんだなと、感じました。

ちょっとその辺を感じて、私達がチューニングする周波数を明確にしていきます。

何かを話題にするだけで、その周波数にチューニングしていることになり

それらの存在を引き寄せる

その存在が良いとか悪いとかではなく

自分がその周波数にコミットするのか、しないのか

例えば、森林に行って、小鳥を探すのか、ヘビを探すのか、自分が選んでいると言うことですね。


今回はそんな学びの放送会でした。m(_ _)m




*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する