眠気の強まる日々

IMG_6266zb.jpg

どうも寒川神社に行った日から、ここ数日間は眠気が急に来て、どうにもこうにも昼寝するしかない状態が続いています。それでも夜はたっぷり寝るので12時間以上寝ています。

まあエネルギー調整中なのでしょうが、耳鳴りも増強されており、身体のアチコチにも刺激のサインが来ています。

今朝見た夢は、ストーリー性のあるもので、有名な会社の会長とか知っているの前社長とか知人が出てくるもので、一人の老人のクレームを巡る対応についての話しでした。

私自身は利害関係者ではないのだけど、利害関係者達と繋がっている設定だったらしく、その対応を巡り仲介しているようでした。

これで、私が何を感じるのかがポイントです。

・古い繋がりと新しい出逢いを繋ぐ
・流れの詰まりを取る

「流れの詰まりを取る」方がしっくりくるかな

自分自身の流れの詰まりを取り、周りの詰まりを取っていく

循環する流れを再び



夢の中では、結論は出る前に目が覚めてしまい、自分の段取りについて独断専行していた点など気付きもあり、過去の事案を現代のキャストに投影していたのかなとも感じます。

良かれと思ってすることが、必ずしも関係者全員にとって良いとも限らない。

自分の視点と他者の視点の違いを認識することを改めて見せられたような気がします。



今年に入りSkypeセッションの件数が増えてきました、料金がリーズナブルになったこともハードルが下がった要因かも知れませんが、クライアントさんを見るとそれぞれに「時が来た」という印象があります。

知った翌日にセッションになったり、セッション受けようと決めてから1ヶ月悩んだり、人それぞれのベストタイミングでの出逢いとなりました。

ワンオペになって以降、葉子さんの担当パートであったところは諦めていたのですが、深いリーディングやチャネリングメッセージ以外は、クライアントさんに無茶降りしながら対応しています。(笑)

クライアントさん自ら出来るんですから、質問した本人が答えるとなると、他人のせいには出来ないので、自分の感覚を信じるか信じないか、自分自信。

エネルギーワークもSkypeの画面越しに感じてもらって、クリアリング、ヒーリング、宇宙語、波動、私が出来ることは大概可能です。


セッションの時は目覚めてますから(笑)
ピンと来ましたらお申し込みください〜( ^o^)ノ



今日は、すずけん放送局リトリート@平塚に行ってきます。

みんなパワーアップしているので、今日も凄そうです〜(^^)



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する