スポンサーサイト


すずけん放送局リトリート@平塚 開催しました。

IMG_3794zb.jpg

2月14日(日) すずけん放送局リトリート@平塚開催しました。

お客様は午後からでしたので、前半はメンバーリトリートでした。

感情の解放、続きますね〜(^^)

施術ベッドに寝た途端、ゴホゴホ始まります。(笑)

感じた感情をないことにせず、認めて感じてしまいましょうね〜( ^o^)ノ



この日のクライアントさんは、マーヤさんのお役解除漏れの方でした。
わかりやすいサインで、リトリートに来る前にマーヤさん出演のアーカイブを観てきましたと(笑)

ご本人も過去の清算を終えて、これからやることを思い出していくモードへ突入致しました。

光は世界に拡がります。

ご活躍期待しております〜( ^o^)ノ



この日は、先日の寒川神社以降のながれを振り返り、次の展開もチラチラ垣間見ることとなりました。

夜にはそれをさらに追うミーティングをして、これから進む方向がハッキリとしてきました。

アチコチからの情報がパズルのピースの如くハマリ形が見えてくる。

今の段階で言えることは、それ程ありませんが、キーワードは出しておきます。

・終わりは始まり
・12ー13ー24
・内包する宇宙
・愛は基本、次の学び
・外に出るには内へ行く

これらのキーワードも過去に色々な人が言っていることですから、目新しさはありませんが、なるほどそういう事だったのかと腑に落ちて来ました。

私のミッションは、担当する終わりと始まりの地上処理を行うこと。

他にも多数のミッション・メンバーはいることでしょうから、それぞれのポジションに配置していると思います。

みなさん楽しんで参りましょう〜( ^o^)ノ



もう一つのミッションは、ニューゲームへのナビゲート

それについては、みなさんが自分の内側に意識を反転し、思考と行動をそれに合わせ

自分の感覚を信じて内側へ入ること

そこに必要なのは、愛であることを思い出し、不安と恐怖を手放して行くこと

それらについては、このブログや放送、個人セッションや自分塾にてお伝えして参ります。

自分の内側に光と闇があり、その闇を認めて受け入れる

それを多くの人は嫌がります。確かに嫌だよね(笑)

でもそこに自分が色々なことに不安や恐れを抱く原点があるので、それ抜きで何かをなすことは困難でしょう。

それらに気付き、感情の解放をお勧め致します。

一人で出来ない時や、それが何かわからない時には、自分が良いと感じる人に手助けしてもらうことをお勧めします。



決して焦る必要はありません、救世主は自分ですから、自分のベストタイミングで全ては完璧に起こります。

ペースには個人差があり、順番も早い遅いに何の価値もありません。

それぞれに素敵な価値があるだけです。



自らの波動を上げて、意識の次元を上げて、今までのゲームを終わらせ、ニューゲームのスタートを切る

外側から内側へ、外の宇宙から内なる宇宙へ、スケールアップした壮大な旅に出る

私はこのルートのナビゲーターですが、向かう先はこれが全てではありませんので「これじゃない感」がある人は、ここではないと思いますので別ルートを探してね〜( ^o^)ノ

私はナビで、運転手はみさんさん自身(自神)ナビを使うも良し、使わぬも良し、全てはハートの声に従って行動してみましょう〜♡



内側を整えて

13を越えて

時空を越えて

内なる宇宙へ向かってみませんか〜!?

未来は自分のハートの中にある

それを具現化出来るのは、自分自神=創造主

どんな未来もあなた自身が創造している

それだけパワフルな存在であることを思いだしてみませんか〜( ^o^)ノ



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

