スポンサーサイト


宇宙語どうでしょう2@くみ&ガブッチ 放送しました。

20160215.jpg

2月15日(月) 宇宙語どうでしょう2@くみ&ガブッチを放送しました。

宇宙語を話しはすれど、何を聞く?

以前の放送ほど、自分が聞きたいことが減ってきていて、質問などもらえると有り難いなと感じるのですが、視聴者さんも既にわかっている方が多く、質問もそれほどではない。

宇宙語を波動を上げるツールとして使うのが、今は1番使い勝手が良いと感じていて、セルフクリアリングやセルフヒーリングにお風呂に入りながら、話すことなんていいですね。

今回は、公開楽屋トークへの参加希望者がおりませんでしたので、いつも通りの放送です。

次回以降も、公開楽屋トークへの視聴者参加を募集しております。

それではお楽しみください〜( ^o^)ノ





今朝起きたら、胸が凹んでいるように感じて、手を当てたら凹みの感覚は治りましたが、痛みは強く残っていました。

昨日、宇宙とのコミュニケーションオーダーを五感でわかる様に依頼かけましたが、痛過ぎです。

色々なことが最近会ったので、意味合いは色々と繋げることが出来ますが

私が最初に感じたのは

「起動と活」

起動スイッチを押して、活を入れた

まあそのままで良いのでしょうが、確信が欲しくてメンバーにも聞いてます

そしてそれを聞いた上で、自分がどう感じているのかをまた感じてみる



東北の絡みもある気がするし、他の絡みもあるかも知れない

でも、何であれ自分がその意味をわからなければ、やる意味があるのか?

やってみてどう感じたのか?

今までの御神事でも、やってみたが、思っていたのとは違う結果だった

結果面白かったが、もっと自分で感じてわかると思っていた。

その意味では残念な結果となったが、感じることに意識を向けていなかったのだろう。



何をしているのか、自分でわからないことをいつまで続けるのか

面白いからやってはいたが、自分の意思はどこにある

今、その自分軸を問われているような気がします。

「お試し!」ってヤツ



何だってやっても、やらなくてもいい

楽しいのか、楽しくないのか

やりたいのか、やりたくないのか



ニューアースのニューゲームを目指しているなら

今まで通りの「そこじゃない」

今までとは違う、シナリオを創造しよう

自分で感じたままに、行動して行く



13次元を越えた次元、次の宇宙の神々をガイドに

新しい遊びを始めよう

まずはそのエネルギー、周波数に慣れて自分の波動を上げていこう



そっちの遊びをしたい方「この指 止〜まれ!」



明日は、自分塾@平塚です。

ピンと来たら参加してね〜( ^o^)ノ



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

