

ツアー2016は振り出しに戻る!?

IMG_6282zb.jpg

2016年もいくつもの区切りはありますが、節分・立春以降の感覚・体感は変化が大きく感じます。

ツアー2016の目的地、今まで3カ所が候補に挙がり、2カ所で考えを進めましたが

17日の朝は衝撃こそなかったけど、胸パンチ同様の痛みが走り

18日の今朝も胸に痛みがある

「何かが違う」

IMG_6287zb.jpg

今回のミッションは「自立」なのか? 

サニワからワンオペなのかも知れない

今まではチームメンバーの力に頼り

ガキの使いよろしく、ミッション指示書通りにプレイしてきた。



今度は、卒業試験なのかも知れない

オールドゲームの終わりと自らの封印解除して

オールドゲーム・終了ミッション・コンプリート

オールドゲームの卒業と同時にニューゲームの始まり



行くのは鬼門東北、封印した龍神や神を開き、閉じた鬼門を開いた貴門に反転する

その流れはそう感じる

連日連夜、メンバーのみんなには時間を割いてフォローしてもらっていたが

そのサニワをベースにして、自分で改めて感じる様に

すごろくで振り出しに戻った感覚

ゴールは青森と思うし、手前のポイントもいい感じはするけど

自分で「ここだ」とまで思えていない。



まだ想定のツアー時期まで時間はあるので

宇宙に、ハイアーに、コミュニケーション・オーダーし続けて

自分の感覚トレーニングをする



色々なサインを痛みで受け取るのは嬉しくないね

まあ自分がそんな設定をしているのだろうから、何故なのか明らかにするしかない

全ては自分、自分が創り、自分が演じて体験、そして自分の感情を観ている

その体験と感情がこの世でのギフト



今までは、わからずにしていたこと

しれが、わかりながらも上手く使いこなせず

そして、徐々に使える様に変わり

最終的には、想いを行動に起こし、その感情を味わっていく



自らの神性を開き、貴門を抜けて、新人(神人)となる

まあ、そんなストーリーを創造してみました。

それを演じて、その感情をどう感じて味わうか

美味しかったかどうかを他人に聞いても始まらない

自分で食べて味わおう。



ひとりひとり、この世で何かしらの体験コースを選んでいて

他人と全く同じはありえない

人の数だけ体験があり、その時の感情がある

それだけこの世は個性豊かなバラエティーに富んだ時空間

そんな時間の枠組みも、外して生きる人が増えて行くことでしょう

先を歩みつつ、先に行きすぎず、戻って観る

3歩進んで、2歩下がる、チーター式に進みましょう。



明日からは埼玉越谷3日間行って参ります
お越し頂けるみなさんとの出逢いを楽しみにしておりますよ〜( ^o^)ノ


*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

