無いことにしていた、有ることを解放する

IMG_6307zb.jpg

昨日は、東京上野ラインで浦和に向かいながら、宇宙人ジョーンズの気分に浸っていたら

最初の目的地でボスが待っていました。(笑)


IMG_6305zb.jpg

翌日のイベントに向けて、氷川女体神社にMさんとAさんをお連れしたくなり、朝早くから同行して頂きました。

IMG_6302zb.jpg

「よく来たね〜」って感じのエネルギーを体感

IMG_6304zb.jpg

龍神さんは、みんなに珠をくれた感じでした。

IMG_6299zb.jpg

「こっちだよ」と呼んでいる気がして

Mさんのクリスタルボウルが鳴り響く(いつの間に持ってきていたの?)

これで「音開き」の前準備がひとつ完了


IMG_6308zb.jpg

りんくんに書いてもらった、すずけんです。

音符がたくさん、木の歌が流れているらしい

子供の感性は素晴らしいね〜(^^)



その後、サロンをお借りして個人セッションさせてもらいました。

立て続けにお二人の方が、言われたセリフが同じで

「Hさんに良いよ〜と、言われたのでお願いしましたが、問題とか聞きたいことないんです。」

セッション前に予防線の盾を準備されてます。(^^;)



ただそれって、Hさんもそうだったので「普通に話していたら出てきたよ」とも聞いていて、それを探しに来てくれておりました。

人生の中には、苦しい経験も重ねてきており、乗り越えたりして既に昇華していることも沢山あります。

それらは、その苦しさすら今に繋がる糧になったことと感謝に変わっているものもあります。

ただその苦しさが乗り越えるには大きすぎる時、人はそれをいったん無かったことにして

心の中に封印して、闇の倉庫に仕舞い込む。



時として、心の中の闇の倉庫にも光が差し込むと、忘れていた何かが急浮上して感情の放出が始まる時がある

急に涙が出てきたり、訳もわからず悲しくなったり、怒りが込み上げてきたりと

地球の波動上昇に連動して、人々の波動も上がってきている

もうそれらを心の闇として無いことに出来ない時期が近付いている

有ることを無いことには出来ず、それは何れ表面化する

でも、余りに永くしまった記憶は、その形跡すら隠れてる

そんな心の闇に光を当てて、これはなぁ〜に? と尋ねていく



もちろん答えるのは、みなさん自身

遠い記憶が蘇る

あの頃それが辛かった、辛かったんだと

過去の自分に尋ねながら、今の自分が紐解き癒す

全ては今のために、心を守るために、遠ざけていた記憶

その封印を解き放ち、過去の自分を笑顔に戻す

さらに遡ると、純粋無垢の天真爛漫な自分がいる

今からその自分を再び、この世に呼び起こす



そんなに明るく楽しい魂だった

ここに遊びに、楽しみに来ていた

自分の本質に気付き、これからの生き方に繋げて行く

慣れすぎたカルマとトラウマの世界感を手放し

新しい世界を自ら創造していく

ひとりひとりが創造主であることを思い出す

自分軸で宇宙を舞わしていこう



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する