越谷ツアーの3日間ありがとうございました。

あっと言う間の越谷ツアー3日間でした。
初めてのサロンも3日間住人となり、素敵な時を過ごしました。
これからしばらく通うことになるので、この先の楽しさを予感しております。

Aさん、Mさん、Hさんをはじめ越谷メンバーのみなさま、どうもありがとうございました。m(_ _)m



IMG_6324zb.jpg

今朝は、久伊豆神社に行ってきました。

北越谷サロン、越谷新御殿のオープン報告、そこはオーナーのAさんにお任せして

IMG_6321zb.jpg

私は奥にあった、旧官幣大社南洋神社鎮座跡地遥拝殿に引かれました。

日本統治時代にパラオにあった南洋神社、その跡地遙拝所がそこにありました。
もうその前に立っただけで泣けてきました。

パラオ、ペリリュー島を思ったのか、そこの波動を感じたのか、その両方なのか、その意味はどうでもよくて、ただただ感謝と戦いの時代の終わりを伝えて、光の柱を立てさせてもらい、パラオ南洋神社跡まで虹の橋を架けさせて頂きました。

私がここに来たのは、パラオへの光だったのでしょう。

先人に感謝し、今を生きる。

パラオと日本の歴史を学びませんか?
https://www.youtube.com/watch?v=3Yv471RNBfo

IMG_6328zb.jpg

Aさんは宮司さんに越谷の水の話しを聞く事が出来て、次なることに想いを馳せておりました。

日の丸印の鯉が私達を歓迎してくれました。

新しい日が昇る



今日もセッションをさせてもらいました。

セッションにも涙が付きものになってきたのか、言葉を伝える前に私が泣いちゃう(笑)

感情、感覚共に敏感になってきています。

気付きのドアを開けて欲しくて、あれやこれやと試しています。

自分で気付くパターンは、お約束となってきていて

腑に落ちるかは、それぞれのタイミング

自分塾参加の方は、視点のパターンになれてきているので、見つけさえすれば覚悟次第

言いにくいことを自分の中で昇華して、ひとつひとつ終わらせていく

本当に言いたくないことは、行ってもらいません、しかも私はそこを覗かないので秘密もバッチリ守れます(笑)



次回は3月に、越谷へ戻ります。

企画を組み立てて告知します。

しばらく、越谷はベースキャンプになる感じ、しかもワールドハブ

どんどん海外と繋がります。



この展開が面白い、数年後の海外ツアーも見えてきた。

その前に国内、沢山巡りますよ〜( ^o^)ノ


*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する