

自分探訪

IMG_6322zb.jpg

今回の越谷ツアーで感じたのは

「自分探訪」

もちろん私もそうなんですが、みなさん自分がどんな存在なのか、何故ここにいるのか、私は何をするつもりだったのか、等々

聞きたい、知りたいのは、自分のこと



今までの自分探しは、外側に出る旅の様なもので、チルチルミチルも青い鳥どころか

探している自分こそが探している自分

自作自演の「ひとりかくれんぼ」隠れていることを知っているし、探していることも知っている



外側の見えている世界と内側の意識している世界の違いを認識していなかった

今このタイミングで、観ている外側の世界を感じている内側の世界を観ている自分に気が付く

そして、感じている自分に意識を向け始めると、外側に意識を向けていた自分と出会う

どちらの自分も自分だけど、今まで自分が感じていたのが、外側から観られている自分を想像している自分だった



しかも、それはとても巧妙にシステムにインストールされ自分の本質だと思い込んでいた

でも違った

急速にそのアプリは使われなくなり、時々顔を出すものの、既に好ましく感じない



ただそのアプリを使っていたにも訳が有り、生きづらい世の中に合わせて

自動操縦してきていたアプリをアンインストール

必要だと思い込んでいた常識を過去の自分の感情と共に解放する



どんどん身軽にしていこう

手放せば、手にする

エネルギーを入れ替えて軽やかに楽しもう



さあ、自分の人生の扉を開こう

脚本、演出、主演の自作自演のドラマ

タイムラグ無く、常に今

全てが自分次第のドラマを楽しもう



ピンと来たら、自分塾へ遊びに来ませんか〜( ^o^)ノ

まだ知らない、自分に気付けるかも知れませんよ〜!?



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

