

Skype自分塾開催しました。

skaypeロゴ

2月27日(土) Skypeすずけん自分塾開催しました。

初めてのSkype開催でしたが、4名の方に参加して頂きまして、2時間半にて概ね終了致しました。

まず、自分塾のコンセプトをお話しさせてもらい、その中で無意識の言葉にフォーカスして表現を変えられることに気付いてもらいます。

・無意識に使っている言葉に意識を向けてもらうこと
・それぞれに気になっていることを話してもらい事象に対して複数の視点に気付いてもらうこと
・事象をどの様に自分が感じているのか確認すること
・言葉で表現する時に肯定系にすること
・自己肯定を許可すること

これらが出来ていれば、自分軸はセンタリングされ整っていきます。

今までの社会では、空気が読める人が認められ、他人視点合わせる癖が付いています。

会わせてもいいのですが、自分軸に戻せなくなっては、生きづらい。

それを自己認識にて、自分軸を自分の中心に整える。



自分の言葉、認識、意識にフォーカスする癖を付けることで、それらが自動的に作用していきます。

そうなる様に、自分の癖を上書き更新する自己意識・自己認識に気付くのが、すずけん自分塾



気付きがあり、それを素直に受け入れて行動を変えて行けたならば、1〜2週間で体感に変化を感じてくることでしょう。

そして、自分で気付いて「ニヤっと笑う」(笑わなくても良い)

自分に気付く、それは自信につながり

自分の意識・認識が拡大していく

それは周波数が高まっていくことであり

意識次元が上昇していくこと

その先は、自分が神だったことに気付く

自分自神

始めからそうだったのだけど忘却のゲームをしていただけ



そうしていくことで、愛についても思い出し、色々な記憶や感覚も思い出していくことでしょう

意識や視点が反転しても、普通に日常生活が続いていく

ただそれだけの変化なのですが、体感としては全くの別物

それこそがアセンションであるのだろうと私は感じます。



本質の自分に気付いたなら、ニューゲームを自分の書いたシナリオで自作自演を楽しんでみませんか〜( ^o^)ノ


次回の開催日未定ですが、3月も開催します。

決まり次第告知します。



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

