多次元への順応

IMG_6338zb.jpg

3月になりましたね、2016年も2ヶ月が終わり、あと10ヶ月

この先の加速感が凄そうです。



睡眠中の夢と思っているところでは、多次元対応しているのは理解していました

それは、夢のように記憶として覚えていることで、そんなことをしているのか、と感じていました

昨日は、放送直前に、急速にエネルギーが低下し脱力状態になり、自分でも訳がわからないレベルでした。



ちかこさん、がぶっちさん、ブリスさんにリーディングしてもらい、どうも瞬間多次元トラベルをしたのはいいけど、抜け出せないトラブルにあい藻掻いてエネルギーを消耗していたらしい。(>_<)

レスキューしてもらい、分身を戻して放送本番に入り徐々にエネルギーを回復していく。



今までガブッチさんが、起きている時も多次元トラベルをしている話しを聞いていましたが、自分がしている認識がなかったので体感を持って気付き得たのでしょう。

これを意識的に出来るようになると「リモート・ビューイング」なのでしょうね。

今や普通のおじさんが出来る時代に突入ですよ(笑)



今回の場合は、顕在意識では無意識でした、それを知覚していくことで、リモートビューイングとなるのでしょうが、エネルギー体がハマったくらいですから、さらに行くと「バイロケーション」へと発展するのかなとも感じます。

今までの脱力感は御神事など、明らかにエネルギーを消耗した後の体感でしたので、今回は日中の行動からは理解出来ませんでした。

だからこそ気がつけたのですが、その様に今後も新しい気付きが広がって行きそうです。



3月は日食や春分もあり、天体タイミングとしても盛り沢山

23日の満月に向けて、エネルギーシフトはスピードアップしていきそうです

今、私達が体感していることは、多くの人が意識をすれば気付くこと

その感覚があることを認識・認知しなければ、それは無理な話

エネルギー、波動の世界は見えないけれど、存在し、体感出来て、時として見えるもの



閉ざされし自らの扉を開くのは、自分であり

そこに、自分軸と広い視野、高い波動と合わさることで、今まで見えていなかった、感じていなかった世界と出逢う

それは、愛がベースの自己肯定の世界

自己否定から他者からの承認欲求では、無限ループから抜け出せない

多くの人がその無限ループへの誘い込まれ、気付かずうちにそこの住人となる

それが今までの教育であり、洗脳で、優秀な奴隷の作り方



自らを縛る鎖は、自らハメており、それを外せるのも自分だけ

全ては自分の意識の中での出来事であり、それを幻想とするならそうかも知れないが

物質的現実からは逃れられない。

無から生まれた有である、この物質世界

そこの住人となった私達は、この世界を楽しい世界に変えうるだけの力を備えている

その力に気付き、その力を行使した時、新しい世界が広がるだろう



全ての鍵は自分の内側、中にある

自分自神が光り輝く存在であることに気付き

その自分の光の中へ踏みだそう



そんな世界を共に遊んでみませんか〜( ^o^)ノ


*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する