宇宙語どうでしょう2@じゅん&こーいち 放送しました。

20160308zb.jpg

3月8日(火) 宇宙語どうでしょう2@じゅん&こーいち を放送しました。

この日のテーマは、日食新月のエネルギー、じゅんちゃんのオーラ教室、他です。

録画後の公開楽屋トークには、視聴者ゲストのコマキさんが参加してくれました。
ありがとうございました。m(_ _)m

じゅんちゃんのオーラ教室にて、オーラの見方を聞いて試した方から「見えた〜」とメール報告も頂いております。みなさん自分の感覚に意識を向けて、新しい自分に気付いてみませんか〜( ^o^)ノ

宇宙語どうでしょう2では収録後の、公開楽屋トークへの参加者を募集しております。
参加ご希望の方は、すずけんまでメールをお送り下さい。

それでは、お楽しみください。




この世の仕組みに気付いて、新しいゲームを始めよう〜( ^o^)ノ



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する