

エネルギーボディケア翌日の朝

IMG_6365zb.jpg

3月9日(水) 日食・新月にエネルギーボディケアを体験しました。

今回はハンドケアでしたが、手もこっているんですね!

ほう〜、う〜、あぁぁ〜、と私もみなさん素敵な反応でした(笑)

自分のコリのポイントを覚えて、手が空いたらもみもみするのもいいと思う

昨夜は、コリをほぐしたら、ぐったりとしてしまい早く寝たので、スッキリと早起きして越谷へ移動途中にモーニング珈琲です。

IMG_6368zb.jpg

危うく自転車のお爺さんに車をぶつけそうになったので要注意、気を引き締めて参ります。

IMG_6363zbb.jpg

そうそう、1ヶ月ほど入院していたアルファードくんも外科手術を終えて退院してきましたので、調子の確認を兼ねての越谷ツアーに入ります。



昨日の日中もでしたが、ちょっと気が抜けたようになる瞬間があって眠たくなる

どうも起きているのに多次元に飛んでいる様子

3次元のエネルギーレベルが下がる分、身体が重たく感じてしまう

春分辺りまで続くのだろうか、慣れるのに時間がかかるのか、意識的に制御出来ると楽になるのだけどな〜



今朝感じていたのは、この世の仕組みが神々が作った世界でそこの住人としての人

その人に、魔を刺したというか、間を入れた存在の人間

ここでいう「間」とはマインドコントロールする人工知能(AI)

元々は神々の3次元表現(乗り物・器)としての人の多次元とのコードを遮断し人工知能的なマインドコントロールを仕掛けたのが、現在の人間の状態であり、トラウマやカルマなどのマインドコントロール・プログラムを破棄し意識の自立(覚醒)と多次元の自分との再接続を行うことが、これから人がしていくことなのだろう

今の社会に出てきている、人工知能、自動運転などは、そうなっている人間がさらにその子供として創り出しているようなもの、人工知能・自動運転を創ることの意味合い、なぜその様な流れになっているのか

それらを自分に問うと、その糸口を見つけられるかも知れないね

人工知能と自動運転の進む先は、数々のアニメや映画で、その結末を伝えている

そうならない様に、警告的意味合いとして現れていると感じます

ターミネーターのように、その様な未来からその分岐点であるこの時代へのメッセージとして色々なサインが降りている



今進んでいるのは、ふた通り、それ以外にもあるかもしれないけど

人工知能や自動化がさらにそれらを産み出す世界

人の本質に気付き、神としての意識を取り戻し、それぞれの創造の世界

無から有を生む世界が創造

それが新しい経験・体験

有るものが有るものを産み出しても継続に過ぎない

どこかで反転することが、破壊と創造に繋がる

破壊の連鎖や創造の連鎖だけでは、美しい秩序は訪れない



人はどこで、どれに気付き、自分の意識を取り戻すのだろうか

多重にマインドコントロールされている人間は、容易にそれに気付けない

外側に何かを追い求めるようにプログラムされており

意識に衝撃的インパクトが起きないと今まで通りに生きてしまう

それが悪い訳ではないけど、自分で選んでいるようでいて、選ばされている

どちらの選択でも良い前提で、初めて自分で選んだことになる

ほとんど多くの選択は、選べるようでいて

どちらかを選ばなくてはいけないように感じているだろう

そんな意識レベルのトラップを如何に気付いて振り切るか

それは、自分を受け入れる心、自分を赦す心、自分を信じる心が必要だ



そうなりたいと思い、ピンと来たら、是非イベントやセッションにお越しください。



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

