メンバーリトリート@平塚開催しました。

IMG_6384zb.jpg

3月13日(日) メンバーリトリート@平塚を開催しました。

まあ御予約がなかっただけですが名古屋から、ちかこさんが遊びに来てくれたこともありいつも以上に楽しく盛り上がりました。

メンバーリトリートも初期の頃は1人2時間かかったり、エネルギー切れを起こしたりしておりましたが、今回は6名全員出来て、それぞれのエネルギーが軽くなって来ていることと、エネルギー容量が上がっていることを実感しました。

終了後に食事に行ける余裕がありました。初期は3名くらい対応してへろへろになっていましたからね(笑)


IMG_6565zb.jpg

今回は麻炭サークルを久しぶりに持ち出して、ネクスト・クライアント・サークルとして活躍しました。

IMG_6382zb.jpg

クリアリングに最適です。(^^)

その後は施術ベッドで、ガッツリとエネルギーワーク

浄化・癒し・愛のエネルギーを注入します。(^^)

浄化では、カナリア役のくみさん、みきさんが即反応 m(_ _)m

じゅんちゃんがエネルギーの状態をモニタリング

すずちゃんが扉のタグをリーディング

私はエネルギー投下と宇宙語での会話誘導

それぞれの課題も、よりコアな部分に突入してきており、スンナリと開かない扉もありましたが、それぞれが自分に真摯に向き合う

それらの扉を開くのは、自分自身



私は、ここ最近多次元対応と同時に寝ている時に、ライトボディー化が進んでいて、夜中に目覚めると、手足がすごく熱く感じて全体的に体温が上昇しています。

今回のリトリートでは、それらの反応と意識レベルでのブレーキも存在していて、見つけた2つはスイッチを入れましたが、残りの1つはまだで、今後の課題ですね。



次回のスケジュールは決めませんでしたが、ピンと来た方は是非リトリートへお越しくださいませ〜( ^o^)ノ



最近、イベント後などに大人塾な発言でお叱りとノリノリな反応を頂くことがあります。

今の日本では性的なことはタブー視されており、春画の浮世絵展が一般的な美術館で開催出来ないくらい枠がハマっております。

裸の彫刻は良くても性器は良いのとダメなのがあったり、自身の女陰3Dデータを配付しただけで「ろくでなし子さん」が逮捕されていながら、神社では男根・女陰がそのままの形で御神体だったり、お守りとしてそのままの形で販売していたり、果たして何が問題なのか?

隠すから見たくなる = それが特定の人の商売になる、他のタブーも似たようなもの

そもそも江戸時代はもちろん、それ以前の日本は性に開放的で有り、みんなが知っている事なので特別視されることもなかった訳ですが、隠したことによりわいせつなものに変わり、生命を産み出す性行為がいやらしい行為になりさがり、天と繋がる神性な行為が低俗な行為へと貶められている。みんながいるのは、そのおかげなのですけどね…

ただその枠を多くの人が持っていて、その枠を外すのはその人のタイミングなので、聞きたくない人に聞かせることは愛のない行為ですので、女性性の解放にも繋がるこの話は今後タイミングを計ってオプションとして大人塾な話しをして行きます。m(_ _)m



今朝の多次元ワークでは、久しぶりにマーヤさんに会い、空中浮遊を教わっていました、何故が場所は札幌の祖父の家でしたが、見せてもらって、直ぐに真似して浮いて移動が出来ましたよ。(笑)

3次元で出来るのは、いつの日でしょうかね〜( ^o^)ノ


IMG_6377zb.jpg

3次元的なスタバの小技

当日の珈琲お代わりが100円で飲めるのはご存じの方も多いと思いますが、お代わりの同時購入が出来るのをご存じでしたか?

私も先日ネットで見るまで知らなかったのですが、出来るんです。

早速昨日頼んでみました。

ちょっとニッコリの小技でした〜( ^o^)ノ


*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する